FABIUS『すっきりフルーツ青汁』お試ししました

#PR #すっきりフルーツ青汁
FABIUSさんから提供いただきました


FABIUSさんの
『すっきりフルーツ青汁』
のモニターに参加しています。



FABIUS『すっきりフルーツ青汁』の特長

81種類の酵素を贅沢に配合したフルーツ青汁
大麦若葉、明日葉、北海道産手摘みクマザサを使用。
美容成分のプラセンタ・セラミド・ビタミン配合でダイエット中のお肌のケアにも。
置き換えダイエットやファスティングダイエット時の飲み物として
1箱30包入り、10種類のかわいいフルーツパッケージ。

さらに詳しい商品情報はこちら
すっきりフルーツ青汁



81種類の酵素に乳酸菌、
ビタミンC・プラセンタエキス・セラミドもプラスした青汁です。



ケースの内側にチェックカレンダーがついています。



フルーツパッケージは10種類。
個包装なので持ち歩きにも便利。
3g入りで30包入っています。毎日飲んで約1か月分ですね。

■飲み方
栄養補助食品として、1日1〜2包を目安に、
1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳などに混ぜてお召し上がりください。
また、ヨーグルトなどいろいろな食品に混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。



かなり細かな粉で、思ったよりも少ないなあという印象。



牛乳に混ぜて飲んでみました。
野菜というよりは果物寄りの味ですね。
爽やかな味わいで野菜嫌いの方でも飲みやすそうです。



よく混ぜて溶かしたのですが
やや粉っぽいのが気になりました。


比較的飲みやすいから続けやすいですし
酵素や乳酸菌が入っているのは嬉しいですね。



FABIUS『すっきりフルーツ青汁』
内容量:3g×30包


FABIUSさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


FABIUSさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→