ヒアルミルフィーユ『HMバイタルミルクプラス』使ってみました

株式会社スタジオファンさんの
ヒアルミルフィーユ『HMバイタルミルクプラス』
のモニターに参加しています。



ヒアルミルフィーユ『HMバイタルミルクプラス』の特長

ヒアルロン酸3種、プロテオグリカン、セラミド4種を贅沢に配合。
美肌の基本である保湿にしっかり取り組みながら、
年齢を重ねた肌ケアも考え、キメとハリ感を長時間実感
保湿+エイジングスキンケアで若々しい肌へとアプローチ。
アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用



さらに詳しい商品情報はこちら
ヒアルミルフィーユ(Hyalu Millefeuille)オフィシャルサイト


リニューアル発売した美容乳液。
プロテオグリカンを配合してパワーアップしたそう。



ヒアルミルフィーユシリーズは
クレンジングやブースター美容液を使いましたが
穏やかな使用感でクセがなくて好き。乳液は初めて使います!

■使い方
ローションで肌を整えた後、1〜2プッシュを手に取り下から上へ顔全体に塗布し
肌に密着させるように手のひらを押し当ててください。


半透明の乳白色で濃厚なジェルクリームのような乳液です。
結構こっくりしてますね。



とてもなめらかに肌にのびていきます。
濃厚ながらみずみずしいジェルっぽさもある分、
肌への浸透が良いと思いました



ほのかにグリーン系の香り。
正体は配合成分のクスノキ樹皮油だそう。
こちらは香料ではなく精油そのものの香りで
清々しく癒されるのでわたしは好きです。



すっと入ってしっとり馴染みます。
それほどベタつきはありませんが、やや被膜感
潤いベールで保護してくれているような頼もしい感じ。
朝も使えるとのことですが、混合肌のわたしはTゾーンの崩れが少し気になるので
夜のお手入れ中心に使っています。
ちなみに夜はたっぷりめに2プッシュ分塗っています。


翌朝は肌がなめらかに、柔らかくなるのを感じました。
保湿力はとても高いですね。
化粧水のあとこの1本でもしっかり保湿できます。
これなら秋冬もいけそうかも…

水溶性プロテオグリカン
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸
クリスマムマリチマムカルス培養液(保湿)
セラミドEOP、セラミド2、セラミドNP、セラミドAP


配合内容はかなり豪華ですので、
エイジングケアに特化した乳液&美容液をお探しの方にお薦めしたいです。



ヒアルミルフィーユ『HMバイタルミルクプラス』
内容量:100g
価格:3,800円(税抜)


株式会社スタジオファンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→