味の素『スープDELI(R) 3種類セット』食べてみました

#PR #スープDELI
味の素さんから提供いただきました


味の素さんの
『スープDELI(R) 3種類セット』
のモニターに参加しています。



味の素『スープDELI(R) 』の特長

パスタやパン等の具材が濃厚なスープによく絡み、食べごたえがある<食べるスープ>シリーズ
ランチに加える食事の一品として、またそれだけでも軽い食事として。
デュラムセモリナ粉を100%使用した食感の良いらせん状のパスタや、
石臼挽き粉を使用し香ばしく焼き上げた風味豊かなフランスパンを使用。
メニューのバラエティが豊富なので、
デリでメニューを選ぶように、気分に合わせてお楽しみいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
食べるスープ「クノール®スープDELI®」| 味の素株式会社


食べごたえのある、おいしいスープ 『クノール スープDELI』。
人気ありますよね〜このシリーズ。お店でもよくみかけます。
年々味の種類が増えて選ぶ楽しさもあります。



頂いたのは…

●まるごと1個分 完熟トマトのスープパスタ
完熟トマトまるごと1個分(小玉約1個分)使用したスープを、
くるくるパスタに絡めて楽しめるスープパスタ。

ポルチーニ香る きのこのクリームスープパスタ
ポルチーニが香る濃厚なクリームスープを、
くるくるパスタに絡めて楽しめるスープパスタ。

●たらこクリームスープパスタ<豆乳仕立て>
豆乳のまろやかな味わいが特徴の、たらこのクリームスープパスタ。
らせん状のパスタをとろーりスープに絡めておいしくいただけます。


中でも一番のお気に入りは
『まるごと1個分 完熟トマトのスープパスタ』です。



作り方は簡単!容器のままお湯を注ぎ、すぐに15秒ほどよくかきまぜます。
しっかりかき混ぜないと粉が底に溜まったり、ダマになったりします。
その3分後には、食べごたえのあるスープが簡単手軽に出来上がり
時間の余裕のない時や、小腹が空いた時にさっと食べられるのも魅力の一つ。



酸味が結構強めで濃厚な味わいのスープ。
とろみのあるスープがよくパスタに絡みます。


これがまたパンにとっても合うんですねえ。
パンと組み合わせると量的にも更に満足感あるし、お昼ご飯に丁度よい。



この日はロイズのコッペパンと一緒に食べたよ。
いちごソースのスイーツコッペだったんだけど、
完熟トマトの酸味が効いてちょっとスパイシーなスープと
意外な相性の良さで美味しかった!


他にも色々な味のスープが揃っています。
その日の気分で選べるから、食べ飽きません。
次回食べたいのは新商品の『ブイヤベーススープ トマト仕立て』。
こちらもパンに合いそうだ…



味の素さんありがとうございました。


スープDELIのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→