常盤薬品工業『なめらか本舗 目元ふっくらクリーム』使ってみました

#PR #なめらか本舗
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『なめらか本舗 目元ふっくらクリーム』
のモニターに参加しています。



『なめらか本舗 目元ふっくらクリーム』の特長

目もとの悩みに着目し、魅力的な目もとに導く成分を厳選して配合した『目もとクリーム』。
ビタミンE誘導体がお肌にぐんぐん浸透(角質層まで)してイキイキした目もとに導き、
豆乳発酵液がうるおいと弾力感を与えふっくらとした目もとに仕上げます。
また、反射パウダーがナチュラルにくまをカバーし、目もとをほんのりトーンアップ。
これ1本で、乾燥ケア、くま・くすみ(乾燥による)カバー、肌荒れ予防が可能です。無香料・無鉱物油。



さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗 目もとふっくらクリーム



豆乳発酵液×ビタミンE誘導体配合
くま対策用アイクリームです。



先の細いチューブで少量から取り出せます。



かなりかためのテクスチャーです。
スキンケアの後に使ってもなかなかのびない…



目もと専用ですし、それほど広範囲に伸びなくてもいいのですが
目もと片道くらいはすっと摩擦なくのばしたいのが本音…


馴染ませた後はもっちりしっとり
ベタつきなどの不快感はないですね。



パケなどにも小さく※印で書いてありましたが
くま・くすみ(乾燥による)カバーはメイク効果によるものです。
反射パウダーが肌を明るく見せてそのお仕事しているようです。


使ってみて、このメイク効果は要らないかなあと思いました。
朝塗って化粧したらよれやすい&モロモロ出やすい、
夜は塗って寝るだけだからメイク効果いらないのでは…(と思いつつ就寝)
てな感じで、朝使ってその日のメイクに役立つならいいのですが
上から化粧はしにくいかなあ、という印象。白残りしやすいというか。


量の加減がもう少し必要なのかもしれない。
モロモロが出ない人には多機能でプチプラだしいいのかも。
保湿力はあるクリームだと思います。



常盤薬品工業『なめらか本舗 目元ふっくらクリーム』
内容量:20g


常盤薬品工業さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→