AGF『ブレンディ』スティック3種お試ししました

#PR #ブレンディ
AGFさんから提供いただきました


AGFさんの
『ブレンディ』スティック3種
のモニターに参加しています。



『ブレンディ』スティックの特長

マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スィートな味わいがスティックに。
これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
「ブレンディ®」|いつでもふぅ AGF



頂いたのは



『ブレンディスティック アイスカフェオレ』
アイスでおいしい、リッチな味わいのアイスカフェオレ。


『ブレンディスティック アイスカフェオレ 大人のほろにが』
アイスでおいしい、深煎り豆のコーヒーを使用した
ビタータイプのアイスカフェオレ。


『ブレンディスティック アイス紅茶オレ』
アイスでおいしい、芳醇な味わいが楽しめるアイス紅茶オレです。


+++


『ブレンディスティック』は
いつもホットのタイプを飲んでいますが
今回は全て夏にぴったりのアイスオレタイプです!


個包装で1箱に7本入っています。
ホットとは違ってデザインも夏らしいです。

■飲み方
グラスにスティック1本を入れます。
水(150mL)を注ぎ、よくかきまぜてお召し上がりください。
お好みで氷を入れ、冷たくしてお召し上がりください。


3つのなかでは
『大人のほろにが』がお気に入りです。
(ホットでもいつもほろにがを購入しているので…)



ホットよりもほろにが感が強いですね〜
冷たい水で溶かすだけでクリーミーに仕上がります。
最初は水でどれだけコクが出るのか不安でしたが
粉っぽくなく、しっかり溶けて美味しいです♪


ちなみに冷たい牛乳だともっと贅沢な味になって好き!
ほろ苦さと牛乳のまろやかさが良い感じ…
ひきたつ甘さも個人的には◎でした。


ブレンディスティックのアイスオレタイプは
春夏季節限定の商品なのでお早めに!



AGF『ブレンディスティック』アイスオレタイプ
内容量:7本入り
価格:オープン


AGFさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→