クラシエホームプロダクツ『薬用シミエースL』使ってみました

#PR #シミエース
クラシエホームプロダクツさんから提供いただきました


クラシエホームプロダクツさんの
『薬用 シミエースL[医薬部外品]』
のモニターに参加しています。



『薬用 シミエースL』の特長

肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム
機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)配合。
角質層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、
新配合の葉酸が肌を整えます。
無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用シミエースL



トリプルビタミン(ビタミンA・C・E)配合
気になるシミの対策予防できる薬用クリームです。
さっとひと塗りで3つのビタミンを集中補給できるのがいいですね。


『薬用 シミエースAX』同様スマートなチューブタイプで
先が細く少量から出せます。衛生的に使えますよ。


おすすめの使用順序は
洗顔⇒化粧水⇒シミエース⇒乳液⇒クリーム



こちらは半透明のジェルクリームです。
AXよりも滑らかでみずみずしく肌にのびていきやすい。
するっと馴染みがいいですね。


ベタつかず、被膜感もないのが嬉しい。
穏やかな使用感で、使いやすいクリーム。



産後のシミ予防にも配慮した処方とのこと、
整肌成分である葉酸入りなのも魅力的。
保湿クリームという位置付けで使っても良いかも。



『薬用 シミエースL[医薬部外品]』
内容量:30g


クラシエホームプロダクツさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


クラシエホームプロダクツさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→