赤い帽子『KUKKIA(クッキア)』食べてみました

#PR #KUKKIA
赤い帽子さんから提供いただきました


株式会社 赤い帽子さんの
赤い帽子『KUKKIA(クッキア)』
のモニターに参加しています。



赤い帽子『KUKKIA(クッキア)』の特長

口どけなめらかにホイップされたチョコを、
さくさくの薄焼きクッキーと香ばしいゴーフレットで贅沢にサンド
“KUKKIA”の名前の由来でもあるクッキー生地は、一枚一枚丁寧に
こだわりの製法としてメレンゲを含ませた軽い食感に焼き上げました。
色々なお味を楽しめるようクッキーとゴーフレットとの相性抜群な
4種類のチョコフレーバーを厳選。



さらに詳しい商品情報はこちら
クッキア | 幸せの赤い帽子 | クッキーの詰め合わせを贈り物やおもてなしに



赤い帽子さんの美味しいお菓子を頂きました♪
箱の中には…


ミルクチョコ: 3枚入り
いちごチョコ:3枚入り
ダークチョコ:3枚入り
抹茶チョコ:3枚入り


の4種類の味がアソートで入っています。
色々な味が楽しめていいですね〜
みんなでどれを食べようか迷いました。



全て個包装になっているのもいいな。
パステルカラーのパッケージも彩りが上品できれい



『赤い帽子』のマークがかわいいな。
面白いと思ったのは
薄焼きのクッキーとゴーフレットでサンドしているところ。



さくっと軽やかな口当たりなんだけど
クッキーの贅沢な食感も相まって…これは美味しい!!
くどくないから何枚でもいけてしまう…誰かとめて…



中身のホイップチョコクリームは
どんな年代にも好まれそうなラインナップ。


カカオとミルクを合わせた口どけなめらかな『ミルクチョコ』
いちごパウダーを練り込んだチョコといちご顆粒も含まれた『いちごチョコ』
玉露粉末と宇治抹茶を練り込んだチョコに、
玉露の新芽茶葉をふりかけてサンドした『抹茶チョコ』
ほんのりカカオの酸味と、すっきりとした後味の『ダークチョコ』、どれもとっても美味しい。
クッキーとゴーフレットによく合いますね。


個人的に気に入ったのは…ぜ、全部…選べない…
これはリピートしたいな。北海道でもお店で買えるのかしら。


コンパクトながらきちんと箱に入っているので
家庭用の手軽なおやつとしては勿論、
ちょっとした手土産や季節の贈り物にも活躍してくれます。
今回の12枚入りの『クッキア カトル』の他、
内容量の多い詰め合わせもあるので用途で色々選べますよ。



赤い帽子『KUKKIA(クッキア)』
クッキア 4種類(ミルク・いちご・抹茶・ダーク)48枚入
クッキア 4種類(同上)32枚入
クッキア 4種類(同上)20枚入
クッキア カトル 4種類(同上)12枚入


株式会社 赤い帽子さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/04081


Instagramへの投稿記事はこちら→