資生堂『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂さんから提供いただきました


資生堂さんの
『マキアージュ
ビューティースキンクリエーター(チーク)』

のモニターに参加しています。



『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』の特長

にじみ出るようなつや血色を演出し、
透明感際立つ美肌を演出するスポンジ一体型クリームチーク
肌の上でサラサラに変化するクリームのつやと、『錯覚ブライトカラーで、
自然な血色を演出し、肌をさらにキレイに美しく見せます。
ポンポンなじませるだけで、肌にとけこむような自然な仕上がりが簡単に実現。
PK355(ブライトピンク)と RD344(ブライトレッド)の全2色

さらに詳しい商品情報はこちら
マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)



マキアージュのクリームチークです。
スポンジと一体型になっているタイプ。



今回は『PK355(ブライトピンク)』をお試しさせて頂きました。
上品なピンクで、肌に馴染みやすく使いやすい色



中身とスポンジが一体になった容器で
テクニックがなくても、色を置きたい場所に
ポンポンするだけで自然に色付け
不器用なわたしでも簡単に肌にとけこむ仕上がりになってくれました。



スポンジについた色は結構鮮やかに思えますが
色自体は薄付きで、肌の内側から沸き上がるような自然な血色感が好印象。
肌がいつもより綺麗に見えるカラーです。
アラフォーの肌でも違和感ないのが嬉しいな…


クリームチークですがベタつきもなく
肌に乗せるとさらっと変化。
自然なツヤ感も出ますし、透明感も演出してくれます。



同じくマキアージュ『ドラマティックパウダリー UV』と一緒に使うと
さらに透明感も出て、化粧もちも色のりもよく仕上がりますよ。
やっぱりこのシリーズ、機能的で使いやすくて大好き♪
もうひとつのRD344(ブライトレッド)も使ってみたくなりました。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)』
内容量:2g


資生堂さんありがとうございました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→