山忠『めぐり〜ぬ 温*圧リズムサポーター』使ってみました

#PR #めぐり〜ぬ
株式会社山忠さんから提供いただきました。


株式会社山忠さんの
『めぐり〜ぬ 温*圧リズムサポーター』
のモニターに参加しています。



温むすび ファンサイト参加中


山忠『めぐり〜ぬ 温*圧リズムサポーター』の特長

足の『冷え』『むくみ』『疲れ』…足のストレス・トラブルを
いっぺんに解消できる新しいタイプの足ケアサポーター
締め付けすぎないので着圧ソックスがきつくて苦手な方におすすめ
肌にやさしい綿混素材。天然系の抗菌防臭加工。日本製。

さらに詳しい商品情報はこちら
山忠日和 - 「webshop温むすび、並びに山忠ショッピングサイト」統合リニューアルのお知らせ



足の冷え、むくみ、疲れなど
足の悩みを一度にケアしてくれるサポーターです。
これ我が家のヒット商品…!大好き!!!



カラーバリエーションも豊富なので、選ぶ楽しさもあります。
今回は『エンジ』を頂きました。
渋さはなく、結構鮮やかなエンジ。
洗濯していくと馴染んでちょうどよくなる感じ…



膝側。
しっかりした作りになっています。さすが山忠さん。



足首側。
こちらのほうが厚手になっており、程よくホールド
ずり落ちてくることもないので履きやすい



裏返すとこんな感じ。
すね側とふくらはぎ側で生地の構造が違います



『♪』マークがついている面がふくらはぎ側にくるように履くのは
これが理由です。わかりやすいですよね。



片方を全部裏返してみました。
向かって左側はすね側。
すねは冷たさを感じやすい部分なので全面パイル地
足全体をすっぽり包み込み、快適な温かさを感じます。


右側はふくらはぎ側。ボコボコした方。
ふくらはぎの弾力部分は通気性のよいメッシュ編み
温かいけどムレないのでオールシーズン使えるように工夫されています。



ぴたっとフィットして、ほんわか温かくなるのがわかります。
足首も程よくきゅっとして、とっても気持ちいい
下から上に向かってきゅきゅっと優しく持ち上がる感覚。でも決して苦しくない。



履いて寝ても夜中苦しくなって脱いだり、脱げたりすることもありません。
朝起きると足がスッキリ!おかげで冷えもむくみも疲れも
これを身に付けていると軽減されるみたいで楽になります。


着圧ソックスがきつくて苦手な方におすすめ
普段使いで履いていても苦しくないのでよいですよ!



『めぐり〜ぬ温*圧リズムサポーター』
品質:綿・アクリル・ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン
サイズ:フリー
生産国:日本


株式会社山忠さんありがとうございました。


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
株式会社山忠


Instagramへの投稿記事はこちら→