『雪っこオールインワンジェル』使ってみました

#PR #雪っこ
日本ゼトックさんから提供いただきました


日本ゼトック株式会社さんの
『雪っこオールインワンジェル』
のモニターに参加しています。



『雪っこオールインワンジェル』の特長

岩手県の酔仙酒造の白にごり酒『雪っこ』を贅沢に配合
米ぬか油や、岩手県大船渡に自生する椿の種子を搾油した椿油
ダイズ種子エキス、ハトムギ種子エキス、ローズマリーエキス、シャクヤク根エキスなど
植物由来の原料を自然派無添加処方でつくったオールインワンジェル
1つで化粧水、乳液、保湿液、美容液、クリームの5役を担うので、
洗顔後に塗るだけで雪のように透明感あふれるしっとり肌へと導きます。
無着色・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
雪っこ配合シリーズ | ゼトックスタイル(ZETTOC STYLE)公式サイト – 研究製造メーカーのオリジナルブランド



にごり酒で造ったオールインワン美容液です。
洗顔後はこの1本で済ませることができるとのこと。



かわいらしいサイズとデザイン。
プラスチックの軽い容器です。



みずみずしくて、
少量でもするするとのびがいいです。
ほのかにフローラル系の香り。
お酒の化粧品のイメージだったので意外な香りでした。
少し人工的な感じもしますが…香り自体はほのかなものです。



保湿力はまあまあ、という感じです。
ややしっとりした使い心地。乾燥肌の方には物足りないかも。
特に乾燥が気になる部分には重ねづけしています。



白にごり日本酒(コメ発酵液)、米ぬか油、椿油、ダイズ種子エキスといった
自然派保湿成分を配合しているとのこと。


嫌なベタつきはないから
夏に気持ちよく使えるオールインワン美容液です。



『雪っこオールインワンジェル』
内容量:150mL


日本ゼトック株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→