季然堂『AJモイスチャーゲルクリーム』使ってみました

#PR #季然堂
株式会社季然堂さんから提供いただきました


株式会社季然堂さんの
『AJモイスチャーゲルクリーム』
のモニターに参加しています。



『AJモイスチャーゲルクリーム』の特長

世界初の超長鎖型天然ヒト型セラミド、糖化へアプローチする植物エキス
時計遺伝子に働きかける米ぬか発酵液エキスをはじめ、
すべての成分を国産にこだわった27種類もの美容成分をバランスよく配合し
シンプルを極めたオールインワンのスキンケアを叶えた多機能ゲルクリーム
肌が本来もつバリア機能や保湿力を強化、年齢やストレスに負けないハリと潤いに満ち、
整ったキメが光を均一に反射して美しさ際立つ肌へ。
パラベンフリー、界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
AJモイスチャーゲルクリーム



この1本で化粧水・クリーム・美容液・化粧下地・乳液・パックの6役。
一つのステップに必要なすべてを凝縮したオールインワンゲルです。



最後まで衛生的に使えるエアレスボトル
スリムな容器で旅先にも連れて行きやすいですね。
シンプルで和モダンなイメージのデザインが素敵。

■使い方
洗顔後3〜4プッシュ(直径1?ほど)の量を手のひらで広げのばします。
肌全体に優しく押し入れるようなタッチでなじませてください。
首やデコルテにもお使いください。乾燥が特に気になる部分には、重ねづけを。



出した時に形が残ったのでかためのジェルと思いきや
意外とみずみずしく、のびは良い方だと思います。
香りはほぼないですね。気になる方にはいいかも。



なじませたあとはベタつかず、さらっとしています。
化粧下地としても使いやすくて気に入っています。
混合肌のわたしには合っていました。



アルコールフリーの低刺激処方なので穏やかな使用感なのも◎
国産コスメが好きな方、シンプルかつ多機能ゲルクリームを探している方に



『AJモイスチャーゲルクリーム』
内容量:50g


季然堂さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社季然堂さんのモニターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→