『DHCプレミアムメークアップシリーズ』使ってみました

#PR #DHC
DHCさんから提供いただきました


DHCさんの
『DHCプレミアムメークアップシリーズ』
(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

のモニターに参加しています。



『DHCプレミアムメークアップシリーズ』の共通特長

大人の“キレイ”を叶える『DHCプレミアムメークアップシリーズ』
色だけで印象をごまかすのではなく、年齢肌の悩みを効果的にカバーして、
大人のキレイを輝かせるメークシリーズです。
年齢肌の代表的な悩み、小ジワ・くすみ(乾燥による)などを効果的にカムフラージュする
メークアップテクノロジーを採用しただけでなく、大人の肌に必要なうるおい成分をも配合。
エイジングサインを美しくカムフラージュしながら、しっとりすこやかな肌を保ち、
エイジレスな美しさを演出します。



今回はリップとアイシャドウとチークをセットで頂きました。
ひとつひとつご紹介していきます。


+++


『DHCパーフェクト リップスティック』



DHC『パーフェクト リップスティック』の特長

とろけるような、なめらかなつけ心地のリップスティック。
多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルがメーク中も唇にうるおいをプラス。
天然色素による赤色が特徴のレッドパーム油や、
赤い光を反射させるくすみ(乾燥による)クリアパールを配合し、より鮮やかな美発色を実現。
リフトアップフィルムが気になる唇の縦ジワをカバー。メーク効果で若々しさを演出。
全12色

さらに詳しい商品情報はこちら
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)



『PK104:シックで深みのあるベージュ系ピンク』をお試しさせて頂きました。
カラーバリエーションは全12色です。
お気に入りの一色が見つかる豊富なラインナップ



とろけるような滑らかな塗り心地のリップ。
ベタつかないんだけど、濃厚。かつ軽やかに唇を滑ります
発色も鮮やかで綺麗ですね。
見たままの色に塗れるのがいいな。



最近気になって来た縦ジワも美容液成分で自然にカバー
ふっくら滑らかな唇に仕上げてくれます。
年齢と共に貧弱な印象になりがちな唇を若々しい印象に導いてくれるリップ。


口元の印象をもっとハツラツと明るくしたい方に。
まさに大人のためのリップカラーですね。
他の色も使ってみたくなりました。



『DHCパーフェクト リップスティック』
内容量:2.4g


+++


『DHCエッセンスイン アイシャドウ』



DHC『エッセンスイン アイシャドウ』の特長

目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ。
スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合し、
うるおいとハリ・弾力ある目もとへ導きます。
くすみ(乾燥による)クリアパールがくすみ(乾燥による)がちなまぶたに血色感・透明感を、
リフトアップフィルムが小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに仕上げます。
全6色

さらに詳しい商品情報はこちら
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)



『BR02:上品なピンクブラウン』をお試しさせて頂きました。
全6色の豊富なカラーバリエーション。
どの色も大人色で素敵ですよ。


立体感を演出するジェルリキッド状のアイシャドウです。
パウダーとは一味違う濡れたようなツヤ感がいいですね。



チップでまぶたにのせ、指先でなじませるだけで
簡単に大人っぽい目もとに。
肌馴染みのよいテクスチャーがいいですね。



そんなにギラギラしたパールではなく
あくまで大人らしい上品なニュアンス



アイケア級の美容液アイシャドウというだけあって、
うるおいもキープしてくれるし、
ハリも叶えてくれる機能的なアイシャドウ。


加齢で悲しいかなくすみ(乾燥による)がちなまぶたも
一塗りでいきいきと血色感のある明るい目もとに演出してくれます。
わざとらしくない仕上がりになるのが好印象。
使いやすいリキッドアイシャドウだと思います。



『DHCエッセンスイン アイシャドウ』
内容量:6g


+++


『DHCエレガント フェースカラー



DHC『エレガント フェースカラー』の特長

ひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン。
厳選した6種の美容液成分で、パウダーとは思えない溶け込むようななめらかさを実現。
美肌3Dパウダーと、くすみ(乾燥による)クリアパール配合の彩りチークカラーの2色が
メリハリのある華やかな表情を演出します。

さらに詳しい商品情報はこちら
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)



明るい血色感と自然なツヤを演出するフェースカラー
こちらはハイライトを含めた全5色展開です。
なりたい雰囲気に合わせて選べるカラーバリエーション。
今回は『PK01 ピンク:ナチュラルな印象』をお試しさせて頂きました。


ミラーと上質な天然馬毛の専用ブラシ付き。
肌あたりも滑らかだし粉含みもよいブラシで使いやすいです。



2色パレットになっています。
くすみ(乾燥による)クリアパール配合の彩りチークカラー
ブライトチェンジパウダー配合の美肌3Dパウダーの組み合わせ。
気になるくすみ(乾燥による)や色ムラを自然にカバーしてくれます。



色自体は薄付きな方だと思いますが、
この2種類のパウダーが混ざる事で濃淡が調整出来ますし
思い通りのツヤ感と立体感をつくれます。



『DHCエレガント フェースカラー
内容量:5g


※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


+++


DHCさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


DHCさんのブログリポーターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→リップスティック☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→アイシャドウ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→フェースカラー☆