『YAECO オーガニックカカオモイストローション』使ってみました

#PR #YAECO
株式会社アトリカさんから提供いただきました


株式会社アトリカさんの
『YAECO オーガニックカカオモイストローション』
のモニターに参加しています。



『YAECO オーガニックカカオモイストローション』の特長

カカオエキスをたっぷりと含んだ、ほんのりチョコレート色の化粧水
このチョコレート色はカカオポリフェノールが染み出した天然の色。
カカオやアサイーなどのフルーツのうるおい成分が角質層に浸透
肌をやわらかくほぐしながら、ハリのあるみずみずしいお肌に整えます。
お顔はもちろんのこと、全身にご使用いただくのもおすすめです。
香りはベルガモットフランキンセンスなどの天然精油で癒されます。
不使用成分:着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・フェノキシエタノール・シリコン・石油系界面活性剤



さらに詳しい商品情報はこちら
オーガニックカカオ モイストローション スキンケア YAECO Online Store



チョコレートショップから生まれたブランド『ヤエコ』
メイン保湿成分であるオーガニックカカオエキスをたっぷりと含んだ化粧水。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。
たまたまなのかな、
ちょっとキャップがカタカタするのが使う度に気になる。

■使い方
洗顔後、100円玉大を手に取り、手のひらで少し温めてから、
優しく包み込むようにお顔全体になじませてください。



ほんのりチョコレート色(=カカオポリフェノールの色)をしています。
カカオエキスの化粧水だなんて、珍しいですよね。



さらっとしており少量でものびがいいです。
適量は4プッシュ。少しずつ出るタイプなので
4プッシュでも量はそんなにないです。


化粧水を含んだ手のひらを顔に当てるとす〜っと馴染んで、しっとりした使い心地。
さらっとしていますが、実はちゃんと潤うテクスチャーなんですね。
見た目とのギャップを感じました。秋冬の時期でも良さそうなくらい。



カカオエキスと聞くと香りもチョコレートなのかな、と思いきや
天然精油ラベンダーを中心とした
ベルガモットフランキンセンスなどのハーブ系(意外!
爽やかで癒される香りです。


カカオエキスだけでなく、
アサイーエキスやローズヒップエキスなどオーガニック素材、
そしてフルーツの素材も配合
しているとか。
肌が柔らかくなりみずみずしい肌に導いてくれる特徴があります。



『YAECO オーガニックカカオモイストローション』
内容量:100ml


株式会社アトリカさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→