『エイデンアンドアネイ』の新作パジャマお試ししました

#PR #エイデンアンドアネイ
エイデンアンドアネイさんから提供いただきました


aden+anais(エイデンアンドアネイ)さんの
新作パジャマのモニターに参加しています。



aden+anais(エイデンアンドアネイ)パジャマの特長

世界中で愛されるおくるみと同様、エイデンアンドアネイのパジャマはコットン100%
やわらかく通気性がよいので、これからの季節にぴったり。
素材だけでなく着心地にもこだわっているので、ボタンは不使用
どんな寝相でも快適に朝まで眠ることができそうです。
ズボンのエストは総ゴムなので、着替えも簡単。

さらに詳しい商品情報はこちら
home | 公式サイト | エイデンアンドアネイ


エイデンアンドアネイは、NY発のベビー&キッズブランド
おくるみが人気ですよね!
今回8月発売の新作パジャマをお試しさせて頂きました。


サイズは、18カ月、2歳、3歳の3展開です。
デザインは、かわいらしいピンクの花柄(18カ月)、
カッコイイブルーのサメ柄(2歳)、
シンプルでオシャレな白地に十字柄(3歳)がプリントされた3パターン。


息子は3歳6カ月
背格好は中間(組でも背の順真ん中くらい)
3歳男の子用を着用しています。


シンプルでかわいい…飽きのこないデザインです。
男の子でも女の子でもかわいく着れそう



コットン100%で肌触りもよく、とても柔らかい生地です。
通気性が良いので、寝苦しい暑い夜も気持ちよく寝てくれます。



3歳児中間の体型ながら、ちょっとピチピチかな?
と思いましたがのびが非常に良いので、程良くフィットする感じ。
細身のデザインだと思いますが、フィットするのが苦手なお子様には
少し大きめを購入した方がいいかも?


ちなみに息子は嫌がらずに着てくれました。
柔らかいコットンのやさしさと、ボタンを使っていないデザインが良かったのかも。
(最近ボタン嫌がるから助かる…


総ゴムだから着替えも楽
親もありがたいパジャマかもしれない。


デザインも素敵だし、出産お祝いにぴったりだと思います。
とってもかわいらしいですよ〜!



エイデンアンドアネイのパジャマ
発売:8月上旬予定
ピンク(18ヵ月)、ピンク(2歳)、ブルー(18ヵ月)、ブル ー(2歳)、ホワイト(3歳) 


エイデンアンドアネイさん、ママノワさんありがとうございました。


今回はママノワさんでお試しできました。
ママノワさんは親子イベント『BABY&KID's FESTA』のWEBマガジン。
楽しい読み物の他、ママにぴったりの商品のモニターやプレゼントもありますよ♪
ぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね。
https://www.mama-no-wa.jp/


Instagramへの投稿記事はこちら→