『TREE おやすみ中のご褒美』使ってみました

#PR #TREE
TREE さんから提供いただきました


TREEさんの
『TREE おやすみ中のご褒美』
のモニターに参加しています。



『TREE おやすみ中のご褒美』の特長

体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム
まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。
おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。
寝る前のすべてのスキンケア後ご使用ください。塗った後はそのまま眠るだけで大丈夫。
朝使用いただく場合は洗顔後の肌に5分ほどのせて放置して洗い流してください。

さらに詳しい商品情報はこちら
TREE おやすみ中のご褒美



お休み前に塗るクリーム状のパックです。
使うタイミングは全てのスキンケアが終わった後の仕上げとして

■使い方
指先に、パール粒1個分を目安にとります。
顏の5ヵ所に(両ほお・額・鼻・あご)においてからなじませます。
顏の中心から外側に向かって顏全体をマッサージした後、
あご下、首元からデコルテにかけてもマッサージします。



こっくりとしたテクスチャーのクリームです。
はじめはアイクリームみたいな感じで
ちょっと重たいかな?という印象。



でも意外にのびはよくて、
肌にのせるとなめらかに肌に広がっていきます
薄く潤いのベールがかかるみたいな感じ。
香りはほのかなフローラル系


ナイトクリームにありがちな
馴染んだ時の重たさやベタつきは、それほど気にならない



主に夜使うアイテムなんですが朝も使えるそう。
洗顔後の肌に5分ほどのせて放置し、洗い流します。
忙しい朝に何度も洗うのは面倒なので(!)朝に使った事がないのですが、
こちらを夜に使った翌朝には必要ないかなと思います。


小顔効果やむくみ防止に関しては
こちらを塗ったことによる効果は
現在のところあまり実感できていません。
期待を込めて使いつづけようと思います。



『TREE おやすみ中のご褒美』
内容量:30g


TREEさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


TREEさんのブログリポーターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→