『LITS モイストパーフェクトリッチジェル』使ってみました

#PR #LITS
株式会社ネイチャーラボさんから提供いただきました


株式会社ネイチャーラボさんの
『LITS モイストパーフェクトリッチジェル』
のモニターに参加しています。



『LITS モイストパーフェクトリッチジェル』の特長

洗顔後これひとつでお手入れが完了する、
コラーゲン×植物幹細胞由来成分配合のオールインワンジェル
ぷるんとみずみずしいジェルが角質層のすみずみまで浸透し、ベタつかずにしっとりなじみます。
リッチな潤いでお肌を乾燥から守り、ふっくらとなめらかに整えます。
アルコール・着色料・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
http://s.cosme.net/product/product_id/10147212/top



人気のリッツシリーズのオールインワン
化粧水と美容液は使った事があるけれど
オールインワンもあるんですね〜期待大。



ジャータイプの容器。
スパチュラはついていません。



指ですくうとぷるんとみずみずしさがわかる。
逆さにしても肌にぴたっと密着して落ちない位の粘度もある。



少量でもかなりのびはいいですね。
スルスルと気持ちよく塗っていける感じ。



ただ馴染みは時間がかかる印象。
ちょっとベタつきが気になるところ…
下地も兼ね備えてはいるんだけど、ちょっと化粧しにくいので、夜を中心に使用中です。
夜塗るとナイトパック的な感じで使えます。



オールインワンながら、保湿力はかなり高いように思います。
高い分、塗った時の肌の感触は好き嫌いが分かれそう。
時間はかかりますが、しっとりした使い心地なので
秋冬は特に使いやすそう



『LITS モイストパーフェクトリッチジェル』
内容量:90g


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→