『グレーセラ ハンドソープ エレガンス』使ってみました

#PR #グレーセラ
株式会社アルボースさんから提供いただきました


株式会社アルボースさんの
『グレーセラ ハンドソープ エレガンス』
のモニターに参加しています。



『グレーセラ ハンドソープ エレガンス』の特長

頑張る女性の、贅沢なひととき。
Gracella(グレーセラ)は、毎日を頑張る女性に
普段とは違った優雅な気分を感じてもらうことをコンセプトとしたブランドです。
グラスのような外観、うっとりするような大人な香りが特長です。
楊貴妃が美容を維持するために好んで食べていたと言われる
『シロキクラゲ』から抽出した保湿成分トレモイストを配合しています。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://gracella-arbos.jp/



『株式会社アルボース』さんは
手洗い石鹸を作り続けること67年の業務用総合衛生メーカーさん。
これまで培ってきた技術と知識を集結させて作った
『本気』の泡ハンドソープとのこと。
ラグジュアリーな外見だけではなく、中身もしっかりした商品。



クリスタルガラスのようなワイングラスのボトルが素敵。
化粧箱もしっかりした作りで高級感を演出。
ギフトにしても良いくらいの完成度。



ポンプタイプで押すだけで泡が出てくるタイプ。
濃密なもっちり泡、というよりは滑らかで柔らかい泡
キメが細かく、肌を優しく包み込んでくれます。



楊貴妃が美容を維持するために好んで食べていたと言われる
『シロキクラゲ』から抽出した
保湿成分『トレモイスト』(日本精化株式会社の登録商標)を配合。
しっとりした使用感で心地よく洗えます。



香りは見た目通りの華やかで上品
フローラルとシトラスが合わさった大人の香りです。
深く吸い込むとどこかマグノリアに似た香りも。



手を洗う時間はほんの少しですが、
贅沢な香りと洗い心地で気分をリフレッシュできます。
毎日のことだからいいものを使いたい、という
自分へのご褒美としてもおすすめです。



『グレーセラ ハンドソープ エレガンス』
内容量:200mL


株式会社アルボースさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→