BCL『ももぷり 潤いジェルクリーム』使ってみました

#PR #ももぷり
BCLさんから提供いただきました


株式会社スタイリング・ライフホールディングス BCLカンパニーさんの
『ももぷり 潤いジェルクリーム』
のモニターに参加しています。



BCL『ももぷり 潤いジェルクリーム』の特長

まるで桃のようなぷりぷりの素肌に導く新スキンケアが誕生
肌の常在菌に着目した乳酸菌EC-12株を配合
さらに国産の桃から抽出したピーチセラミドを贅沢に使用しました。
オールインワンとしても、化粧水と合わせても、どちらでも使える美容液inジェルクリーム
甘いピーチの香りがほんのり香ります。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.bcl-brand.jp/brand/momopuri/



塗る乳酸菌(エンテロコッカスフェカリス)
国産にこだわった保湿美容液成分・桃セラミド配合オールインワンジェル
桃のようなかわいらしいデザイン。



蓋を開けるとふわっとみずみずしい甘い桃の香り
なかなか心地よい香り…個人的には好きです。



指ですくった時は軽くみずみずしさを感じましたが
肌への密着はかなり高め。濃厚な感触がする。
被膜感があるというわけじゃなく、心地よいフィット感


化粧水の後に使ってもいいし、オールインワンとしてこの1つでもOK。
保湿力はほどよく高いと思います。
秋冬は乾燥するのかなあ…重ね塗りしたら良さげだけど。
今時期は混合肌には丁度よいですね。


冷蔵庫で冷やして使っても良いそうで、
ジェルの弾力とフィット感が更に楽しめるかも。



ちなみに一番魅力的だなと思ったのが『塗る乳酸菌』というフレーズ。
パール粒1個分で乳酸菌が80億個だそう。
何だか桁が凄い。よくわからないけれどとにかく沢山入ってる…
これ、肌の常在菌に着目した乳酸菌だそうですよ。


現在PLAZA、ロフトにて先行発売しており、
2018年8月中旬より順次全国のドラッグストア、
バラエティショップ、オンラインショップで発売とのこと。


店頭に並んだビジュアルもいいし、
プチプラなのに機能的だしで、このシリーズ売れそう…



BCL『ももぷり 潤いジェルクリーム』
内容量:80g


株式会社スタイリング・ライフホールディングス
BCLカンパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→