亀屋茶店『知覧茶ティーバック 20袋入り』お試ししました

#PR #亀屋茶店
亀屋茶店さんから提供いただきました


亀屋茶店さんの
知覧茶ティーバック 20袋入り』
のモニターに参加しています。



亀屋茶店知覧茶ティーバック 20袋入り』の特長

地元の店舗で4年ほど前から店頭陳列もしていないのに
口コミだけで売れ続けているといわれている商品になります。
煎茶からつくった知覧産の三角ティーバック
外観デザインや内容量を見直し、お求めやすい価格にしました。



さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【おためし】知覧茶ティーバック 20袋入り:美味しい緑茶たち 素敵(ステキ)



美味しい日本茶ティーバックです。
高級茶葉で有名な鹿児島県の知覧茶
数々の賞も受けており、もはや確立されたブランド茶ですよね。
国産緑茶は自分用でも贈答用でも嬉しいな。



丁寧な包装で好感が持てます♪
きちんとした化粧箱に入っていてまさかの2段
通常価格1,000円なのにこの量!(おためし価格はびっくり500円…)


2gの茶葉入りパックが20袋入っています。
たくさん入っていてお得感もありますし、
見た目もきちんとしているので手土産にもぴったりだと思います。



個別包装だからいつも新鮮な
茶葉の香りと味わいが楽しめるのでいいですね!
茶葉の始末に手間がかからないのもティーバックタイプならでは。



メッシュのピラミッド型ティーバックです。
素早く抽出してくれる形。
1袋で2回分楽しめます。



ご丁寧に美味しく淹れるための説明文も。
急須で淹れるのはおすすめしないそうです。
グラスやコップを急須代わりにするそうで。



早速氷を入れて冷たい緑茶にしました。



綺麗な緑色です。
まろやかな味とやさしい口当たり
とても美味しいですね。
上品で心地よい香りがします。



いまは暑いので冷茶がぴったりですが
もう少し涼しくなったら熱い煎茶を頂こうと思います。


独特の苦みや渋みもないですし、
色々な世代に好まれそうな飲みやすいお茶。
まさにギフトにぴったりではないでしょうか。



今回知覧茶の他にルイボスティーと麦茶も頂きました。
こちらも冷たくして美味しく頂きます♪
ありがとうございます!



亀屋茶店知覧茶ティーバック 20袋入り』
原材料名:茶(鹿児島県)
賞味期限:6ヶ月
内容量:NET.40g(2g×20袋)


亀屋茶店さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→