メデル ナチュラル『ホワイトフェイスウォッシュ(薬用洗顔)』使ってみました

#PR #メデルナチュラ
株式会社ビーバイ・イーさんから提供いただきました。


株式会社ビーバイ・イーさんの
メデル ナチュラル『ホワイトフェイスウォッシュ』
のモニターに参加しています。



メデル ナチュラル『ホワイトフェイスウォッシュ』の特長

85%天然由来成分で、国産米・天然セラミドの高保湿成分に加え、
肌の炎症を沈め、肌荒れを防ぐ有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』配合
クリーミーで濃密な泡が古い角質をしっかりと落とし、透明感のある肌へと導きます。
また、8種の植物成分が肌のトラブルを改善し、
100%天然のワイルドローズアロマのさわやかで甘い香りが、やさしく包みます。
鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料一切不使用
パッチテスト・スティンギングテスト済み。医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
ビーバイ・イー BbyE



85%天然由来成分で作られた薬用ナチュラ洗顔です。
国産米セラミド島根県出雲の湧水を配合しているんですよね。
このシリーズ、2年ほど前に美容液を使った事がありますが
香りもいいし、しっとりした使い心地で好印象だったな。



パッケージもかわいい。
使いやすいチューブタイプの容器です。



よくある一般的なかたさのテクスチャー。



少量ながら泡立ちはとても良いですね〜
泡立てネットを使うとあっという間に
もっちりキメの細かい泡が出来上がります。



まさに濃密泡
クリーミーな泡で肌を優しく包んで(密着感もある)洗い上げてくれます。


香りは100%天然アロマのローズ系。
ほのかなので、キツい香りが苦手な方にもこれなら良さそう…
上品で素敵な香りですよ。



洗い上がりはスッキリした使い心地。
ヌルつきもなく、泡切れはかなりいいです。
暑い時にさっぱり洗いたい時なんかは最適。気持ちいいくらいです。


カモミールカレンデュラ、ローズ、ヘチマ、桃の葉、黒豆、大豆、茶の
8種の植物由来成分を配合。



medel natural/メデル ナチュラル『ホワイトフェイスウォッシュ』
内容量:130g


株式会社ビーバイ・イーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→