ちぼりチボン『もえぎ野』リピートしています

株式会社ちぼりチボンさんの
『もえぎ野』を見つけたので思わず購入。



『もえぎ野』の特長

もえぎ野のおいしさのヒミツは小麦粉とナッツ
小麦粉は、丹念に熟成させることで深い味わいと、
さくっとした食感やくちどけの良さを引き出します。
さらに、色々な刻みナッツと組み合わせ香ばしさも追求しました。
こだわり製法の生地に“大地の恵み”をのせた、バラエティ豊かな6種のフレーバー

さらに詳しい商品情報はこちら
もえぎ野 | クッキーの名品 ちぼりチボン



以前、asagakeさん経由でモニターさせて頂いた
株式会社ちぼりチボンさんの『もえぎ野』。


その時のレポート
ちぼりチボン『もえぎ野』食べてみました - satira’s diary



(6種類のフレーバーの説明は割愛しよう)


とても美味しかったので取扱店を調べて探してみましたが
見つからず…(最寄りのヨーカドーにはなかった)
のでしたが、先日食料品店で積んであるのを発見して
嬉々として購入した次第ですはい。



美味しいんですよね。
しかも安い。


これなんて72枚入りなんですが
900円台で買えました。



軽くてサクサクかつ滑らかなくちどけで美味しい〜
上品な味わいがたまりません。
やっぱりいいなこれ。


お盆に帰省するときの
夫の実家のお土産にも買っていこうかな…



『もえぎ野』
内容量:72枚入り、36枚入り、24枚入り
価格:1,080円(税込)、626円(税込)、378円(税込)


Twitterへの投稿記事はこちら→