ハウス食品『ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入』食べてみました

#PR #ハウスプロ クオリティ
ハウス食品さんから提供いただきました


ハウス食品さんの
『ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)』
のモニターに参加しています。



『ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)』の特長

しっかり煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの煮とけた旨みと甘み
デミグラスソースのようなコク深く濃厚な味わいの特製ビーフカレーなので、
プロの料理人が時間をかけて調理したような煮込み感のある
レストラン品質の味わいが手軽に楽しめます。

さらに詳しい商品情報はこちら
プロ クオリティ ビーフカレー | ブランドサイト | ハウス食品



ハウスさんのレトルトカレーです。
忙しい時には大助かりの商品。



1人前が4袋分入っています。



レトルトなのでそれなりの味わいかと思いきや…
これはなかなかおいしいですね!


我が家は素揚げした夏野菜とチキンをトッピングしてみました。
濃厚な味わいのビーフカレーによく合います



デミグラスソースみたいな味わいのなか
じんわり牛肉や野菜の旨みも感じるし
アクセントに酸味も少しあるのがいいな。


中辛ですがそれほど辛くなく、ほどよいスパイシーさ
辛いのが苦手な家族にも『おいしい』と好評でした。


具は入っていないので、その分アレンジも広がりますね。
ハンバーグやからあげ、トンカツ、野菜など
色々トッピングして楽しむのがよさそう。


レトルト特有の臭みというかニオイはなく、
風味豊かで美味しいカレーが楽しめます。
思いのほか本格的な味わいで軽くレトルトを超えたな…


我が家もこんなに美味しいカレーなら
複数購入してストックしておきたいねと話してました。
おすすめです。



『ハウス プロ クオリティ ビーフカレー
内容量:680g(170g×4袋)
賞味期間:製造後1年6ヵ月(未開封)
価格:オープン


ハウス食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→