True Nature『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)』使ってみました

#PR #シンデレラタイム
株式会社True Natureさんから提供いただきました


株式会社True Natureさんの
『シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)』

のモニターに参加しています。



True Nature『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル』の特長

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、
スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング
ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感をもたらします。
さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート。肌表面のバリア機能を整えます。
心地よい眠りへと導く天然アロマの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)



この1本でメイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、
導入美容液効果もある、リキッドタイプのクレンジング。



以前はこちらの敏感肌用を使いましたが、今回は高保湿タイプ
好みで選べるのはいいな〜



使いやすいポンプタイプです。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
リキッドファンデ
アイシャドウ(2色重ね)
口紅


サラサラしつつ、ややとろみも感じるテクスチャー。
甲に乗せるとさら〜っと両脇に流れるくらい。
でも程良く厚みがあって、肌への摩擦は抑えられています
少量でものびがよく、メイクに馴染みやすい



メイク落ちはまあまあ早く、しっとりした使い心地。
W洗顔不要なのですが、個人的には洗顔したいかな…
石けんでさっと洗う程度ですが。



天然アロマの香りも好印象。
スイートオレンジとラベンダーをブレンドしたいい香り。
濡れた手・顔にも使えるからお風呂場でもOK。



True Nature『シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)』
内容量:310ml


株式会社True Natureさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


True Natureさんのブログリポーターに参加しています
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→