MONT-VERT モンヴェール農山『生ウィンナー(200g)』食べてみました

#PR #モンヴェール農山
モンヴェール農山さんから提供いただきました


MONT-VERT モンヴェール農山さんの
『モンヴェール農山 生ウィンナー(200g)』
のモニターに参加しています。



熊本県生産直売『生ウィンナー(200g)』の特長

熊本県生産直売♪肉汁あふれるモンヴェール農山の生ウィンナー
肉の量をかさ増しする増量剤や保存料を使用していない
モンヴェールポークを100%使用した手作りソーセージです。
天然羊腸使用、手捻り。増量剤・保存料は使用しておりません。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nouyama.jp/shop/products/detail.php?product_id=45


モンヴェール農山さんのモンヴェールポーク
使った本格的な生ウィンナーです。



冷凍便で届きました。
200gですが大きめのものが5本も入っていましたよ。


ボイルしたりソテーしたりと色々な方法がありますが、
我が家はフライパンでこんがり焼くのが好きなので
シンプルに焼いてみました。



サイトをみると焼く前に軽くボイルするといいと
記載していたのでその通りに。
この時点で香りがいつものウィンナーと違う…とてもお肉の香りがします。



油をひかずに破裂しない程度に
中火でじっくり焦げ目がつくまで焼きました。



朝食用に家族皆で頂きました。
ズッキーニのポトフとパンに合わせてみましたよ。



めちゃくちゃ美味しいですね。
まさに肉です、豚肉。豚肉を噛んでいるみたい。
余計なものが入っていない純粋に美味しいお肉を食べている感じ
じゅわっと肉の旨みが出て来て噛めば噛むほどに味わい深い



天然の羊腸を使っているそうです。
思ったより弾力は感じませんが、柔らかさが程良くて個人的には大好き。
一本一本手ひねりなのも好印象。
なので形がやや不揃いですがそれもまた味があっていいな〜


ドイツHela社の高級スパイスを使っているので
まさに本場の味って感じですかねえ(本場で食べたことがないけれど…笑)
スパイスも辛くもなく丁度よくて、最後のひとくちまで美味しく頂きました。
塩は芦北町の温泉塩『岬の御塩』を使っているとのこと。
日本の塩を使う事で、日本人の口にも合わせているのかなあ。


3歳の息子がいつもよりも食べていてびっくり…
君、本場の味がわかるのかね…



モンヴェール農山『生ウィンナー』
内容量:約200g(3〜4本)


MONT-VERT モンヴェール農山さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→