常盤薬品工業『舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)』使ってみました

#PR #舞妓はん
常盤薬品工業さんから提供いただきました


常盤薬品工業さんの
『舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)』
のモニターに参加しています。



MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]


『舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)』の特長

毛穴の見えない、うぶな肌つづく。絹仕立てBBクリームからモイストタイプが新登場!
美容オイル+光沢オイルinで、潤いをキープし肌の内側から発光するような自然な大人の艶肌に。
シルキーフィットパウダーが毛穴・凸凹をカバーし、潤いながらも、表面は絹のようになめらか。
品のある光沢感とやみつきの肌ざわりに。SPF35・PA+++。
使うたびほのかに香る桜詩(さくらうた)のかほり。
1本8役BBクリーム(美容液/クリーム/下地/ファンデーション/おしろい/毛穴隠し/テカリ防止/UVカット)



さらに詳しい商品情報はこちら
舞妓はん BBクリーム|MAIKOHAN |SANA(サナ)



化粧水のあとこれ1本でOKのBBクリームです。
常盤薬品工業さんのBBやCCって使いやすくて好き(毛穴パテ職人とか…)



今回は『02 自然な肌色 ナチュラルベージュ』を使ってみました。
他には『01 明るい肌色 ライトベージュ』もありますよ。



上品で和を感じるシンプルなデザイン
使いやすいチューブタイプです。

■使い方
スキンケアでお肌をととのえ、両頬・おでこの3点に少量をおきます。
クリームをトントンと叩き込むように少し伸ばしてください。
テカリやすいあごや鼻は余ったクリームで、もしくは少量を足して伸ばしてください。



少量でもスルスル伸びが良くコスパ良さそう。
フローラル系のほのかな香りがします。



カバー力はとても強力、というわけではなさそうだけど
ふんわりナチュラルにカバーしてくれるのが好きかも。
くすみ(乾燥による)は目立ちにくくなる特徴が嬉しい。



塗ってすぐに表面はさらっとするのが◎
光沢オイルで自然なツヤがでます。
それほどキラキラしていませんが、気になる方はパウダーが欲しいかもな…
混合肌は夕方ちょっとテカるかも。ツヤとテカリの狭間にいる感じ(笑)



ムラになりにくく、軽い塗り心地ですし、しっかり潤うのはいいですね。
厚塗り感がないので、ナチュラルメイクが好きな方に



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『舞妓はん BBクリーム モイスト(つやのある自然な肌色)』
内容量:25g


常盤薬品工業さんありがとうございました。



MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→