『ピザ製作所 zizi』さんの美味しいピザ

で、そのお店の名前は『ピザ製作所 zizi』
ジジですよ、黒猫ですよ、運命です(勝手に)


フラノマルシェの隣、フラノマルシェ2に出店されています。
日本最北端の『真のナポリピッツァ協会 認定店』だそうです。
facebookによると、北海道では5番目の認定で、
札幌圏以外では初の認定店とのことです。


食べたら納得、めちゃくちゃ美味しい!



安心・安全の美味しい“ふらの産やさい”を
ふんだんに使ったメニューばかり。
今回は王道の『マルゲリータ』と
『ふらの産とうきびと自家製ベーコンのピザ』を頂きました。



後者の『ふらの産とうきびと自家製ベーコンのピザ』が美味しくて!
もう!なんだこれー。ベーコンの燻製の香りだけで何枚もいけそうだ…
シンプルな味付けで飽きない。とうきび甘い。最高です。


ということで、食べた後に
姉家族と我が家分の2枚を更にテイクアウトしました。


フラノマルシェ2での営業は10月までとのこと。
それ以降は富良野市内のどこかでお店を出されているらしいので、
情報はfacebookでチェックしてくださいね、と。はいチェックします!!!


ご家族で営業されているお店さんなのですね、
スタッフの方、気さくで感じがとても良かったです。


『ピザ製作所 zizi』さんのフラノマルシェのページ。
ここからfacebookへのリンクもあります。
Furano Marche | まちなかをもっと元気に ! もっと楽しく !! まちのえんがわフラノマルシェ