創味食品『創味のつゆ 200ml』使ってみました

#PR #創味のつゆ
創味食品さんから提供いただきました


創味食品さんの
『創味のつゆ 200ml』
のモニターに参加しています。



『創味のつゆ』の特長

上品でまろやかな万能タイプの濃厚つゆ
発売以来、主婦の口コミで広がり、
様々な料理に使えると大評判のロングセラー商品
選りすぐった材料を使い上品でまろやかな味に仕上げた、
かつお風味たっぷりの濃厚つゆです。
ざるそば、そうめんはもちろんのこと、天つゆ、煮物、冷やっこ、
丼物、鍋物等、あらゆる和風料理にお使いください。

さらに詳しい商品情報はこちら
創味のつゆ:製品情報|さしすせそうみのごちそうさま



今回は『創味のつゆ 200ml』を2本と
『創味のぽん酢』をセットで頂きました♪



『創味のつゆ』はかける、煮る、漬ける、揚げるなど使い方色々の万能調味料
これひとつで料理の味が決まります!
とにかく便利で美味しい。信頼できる調味料。



頂いてから毎日の料理に使いまくっております。
中でも一番好評だったのが、公式サイトのレシピ集にもあった『和風から揚げ』



おろししょうが、おろしにんにくと創味のつゆを
一口大の鶏肉に揉みこんで、粉をまぶし揚げるだけ。


鰹の旨みをしっかり感じるまろやかな風味がいいですね。
味わいも上品だから、味付けも失敗しない
『創味のつゆ』は我が家の強い味方です。



『創味のつゆ』
内容量:200ml
価格:360円(税別)


創味食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→