ビューティサポー『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV』使ってみました

#PR #ビューティサポー
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV』の特長

保湿力の高いグリセリルグルコシドにより、油分ゼロでもなめらかな使い心地。
ラベンダー花エキスなど5種の植物エキスやアスコルビルリン酸Naなど、
消炎・保湿・エイジングケア※作用のある成分を配合。紫外線による肌ダメージを軽減します。
紫外線散乱剤の微粒子化と独自の製法により、従来品と同じく『油分ゼロ』をキープ。
紫外線や肌荒れから肌を守るだけでなく、高い保湿力によりメイクの仕上がりもワンランクアップ
石けんで簡単に洗い流せます
SPF16・PA++、ノンケミカル処方、顔・からだ用、リニューアル発売

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.piabelpia.com/products/detail.php?product_id=334



完全オイルフリーで美容成分配合の日焼け止めです。
今回使った『ラベンダーノンオイルUV』は
この夏リニューアルしたばかりだそう。


■日本酒などにも含まれる『グリセリルグルコシド』
アントシアニン量が多いビルベリー』の葉エキス
■優れた抗炎症作用をもつ『ローズマリ』の葉エキス


この3つの成分を新処方してグレードアップ。
さらにSPF値・PA値もアップしたそうですよ〜



いつも可愛くラッピングありがとうございます♪



少し大きめなチューブです。
日焼け止めとしては50gとなかなか大容量。
顔だけじゃなく、身体にも使えます!
先が細く、適量を出しやすい形。


何と言ってもラベンダー色のパステルカラーが素敵。
紫大好きなので個人的にはこのパケがストライク…かわいいな。



なめらかなジェル状のテクスチャーで肌に馴染みやすいです。
ふわっとローズマリーとラベンダーの香りが素敵
(ラベンダーよりもローズマリーを感じる)



しっかり馴染ませたら白残りしません
被膜感もなくベタベタしないし、比較的さらっとしています。
これなら身体にもストレスなく使えます



いつもの石けんで洗い流せるのも肌に優しくて◎
SPF16・PA++と数値は低めなので、
いつもよりはこまめな塗り直しが必要になるけれど
紫外線吸収剤不使用で肌に負担が極力少ないタイプは
手元に1つあると便利だったりする。季節によって使い分けたいなあ。


混合肌のわたしには合っているようで、下地としても便利。
化粧崩れもなく使えています。
こちらを塗った後はおしろいやフェイスパウダーをはたくと
肌が綺麗に仕上がって落ち着きますよ。



『ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV』
内容量:50g


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→