マックス『肌楽プラセンタ 洗顔フォーム』使ってみました

#PR #肌楽
マックスさんから提供いただきました


株式会社マックスさんの
『肌楽プラセンタ 洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



『肌楽プラセンタ 洗顔フォーム』の特長

敏感肌の方のためのプラセンタスキンケアシリーズが誕生。
創業から100年以上培った特別な“石鹸あわ”の技術によって、洗顔時の肌をやさしく洗い上げます。
美容成分として、高精製で低刺激の十勝プラセンタを配合。
プラセンタエキスを採取する豚は、北海道の養豚場でも数少ない、
畜産農場における衛生管理の国際基準HACCP(ハサップ)を取得したファームで飼育。
品質の高いプラセンタを抽出するため、給餌や空調など徹底した管理の元で豚を飼育しています。
無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
肌楽プラセンタ洗顔フォーム



販売元のマックスさんは、明治38年創業の石けん作りの老舗
“肌にやさしく”というモノづくりの思いと、
“肌をいたわる”ための技術や知識を100年以上継承しているそう。
敏感肌でも使えるプラセンタエキスを使った肌に優しい洗顔フォームです。



衛生管理の国際基準HACCP(ハサップ)を取得したファーム
給餌や空調など徹底した管理の元で飼育し、
十勝の大自然で伸び伸びと育った良質な豚から抽出したプラセンタエキスを使っています。
しかも品質劣化させることなく、常にフレッシュな状態のエキスだそう。


プラセンタ、ときくと独特なニオイが気になりますが
こちらは無臭です。ニオイは全然気になりませんね。
これは独自の高精製技術のたまものだそう。



デザインはシンプル。
プラスチックの軽い容器で使いやすいです。



ポンプを押すだけでじゅわっと柔らかい泡が出てきます。
泡立てる時間が省けて、忙しい朝は特に助かっています。



もっちり濃密、というよりはふんわり優しい泡
空気を多く含んでいる感触で、肌を優しく包み込んで洗いあげてくれます。
泡切れがよくて使いやすい。



スッキリ洗いあげつつ、しっとりした洗い心地。
余計なものは洗い流してくれますが、潤いは残してくれます。
厳選したプラセンタを配合した泡で出てくる洗顔フォームは
なかなかないので贅沢でいいですね。



『肌楽プラセンタ 洗顔フォーム』
内容量:150ml・約30日分(朝晩使用)


株式会社マックスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社マックスさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→