『パパウォッシュ クレンジングオイル 170mL』使ってみました

#PR #パパウォッシュ
株式会社イー・エスエスさんから提供いただきました


株式会社イー・エスエスさんの
『パパウォッシュ クレンジングオイル 170mL』
のモニターに参加しています。



『パパウォッシュ クレンジングオイル』の特長

クッション性の高いオイルがなめらかにのびて、メイクと素早くなじみ、
マスカラやグロスなでるだけでするんとオフするオイル状のクレンジング
オイルとパパイン酵素のWの働きで、毛穴汚れやザラつき、角栓もすっきり
さらに、厳選された保湿成分がうるおいをキープ
濡れた手や顔、お風呂で使える手軽さも魅力です。まつ毛エクステもOK。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.papawash.co.jp/lp/w33807001c/
https://www.papawash.co.jp/campaign/18summer2_cleansing/



パパウォッシュといえば
100%天然パパイン酵素洗顔パウダーのイメージが強い!
実際わたしも姉と一緒に10代の頃使ってたなあ…懐かしい。
いまは洗顔フォームやピーリング剤など色々出てるんですね。
しかも今回は今年新発売のクレンジングオイルをお試ししました。



スッキリと清潔感のあるデザイン。
使いやすいポンプタイプの容器です。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
リキッドファンデ
アイシャドウ(2色重ね)
口紅



サラサラととろみのまさに中間のテクスチャー。
写真のように手の甲からゆっくりと流れ落ちていくくらい。


香りも爽やかでいいですね。
グリーンフローラルのほのかで癒される香り
香り自体は全然きつくないので敏感な方にもよさげ。



少量でもなめらかに肌にのびて、メイクとの絡みはいいです。
やや厚みのあるオイルで肌への摩擦は少ないようです。
馴染ませていくとふわっとメイクが浮いていきます。
指先が少し軽くなる感覚がしますね。


厚みがありますが被膜感はなく、あくまでさらっとした使い心地。
ヌルヌルせず、すきっと洗い流せるのが個人的には良い感じでした。
フィルムマスカラはすっきり落ちます。
が、ウォータープルーフのマスカラを使った時やや残った日もありました。
先に専用リムーバーで落とした方がいいかもしれない。
でも全体的にはメイク落ちは良い方だと思います。



洗い上がりはサッパリ。
濡れた手で使えるからお風呂でも活躍。
しっかり落ちるけれどちゃんと潤うし、
使用感にクセのないクレンジングオイルなので
幅広い年代の方、色々な肌質に



『パパウォッシュ クレンジングオイル』
内容量:170ml


株式会社イー・エスエスさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→