P&Gジャパンさんの『JOY(ジョイ)』を使って『カラフルジョイ』作ってみました

#PR #JOY
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんのモニターに参加し
『JOY(ジョイ)』を使って『カラフルジョイ』を作ってみました。



ジョイは普段からよく使っている洗剤なんだけど
キレイに素早く油汚れを分解してくれるから助かっています。
何度もスポンジにたらさなくても、泡持ちもいいしコスパもいい
特に『除菌ジョイコンパクト』はまな板やスポンジの除菌も出来るから活躍しています。


そして、SNSで既に沢山の投稿を見かけてた『カラフルジョイ』
わたしもやってみた。



P&Gジャパンさんからはこちらが送られてきました。
除菌ジョイコンパクト、ジョイコンパクト、詰め替えボトル
地味に緑&緑では…と一抹の不安を覚えつつ、作ってみましたよ。

■カラフルジョイの作り方
白いボトルの除菌ジョイをボトル側面に沿わすように注ぐ
続けて透明ボトルのジョイもゆっくり注ぐ
カラフルジョイ完成!

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.myrepi.com/tag/colorfuljoy


白いボトルの後に透明ボトルのジョイをゆっくり流しこむだけ。
最初はちょっと混ざっちゃってもそのうち2層になります♪
これ結構楽しいぞ…



うん、やっぱり緑&緑だった(笑)
でもよーくみると2層になってる。
補色を使うともっと綺麗に分離して綺麗だと思う!



飽き足らず、自宅ストック分の
『除菌ジョイ スパークリングレモンの香り』
入れてみました。除菌同士で重さは一緒なので混ざっちゃいましたが
これもまた綺麗かな〜マーブルっぽいぞ。



作るのは簡単なので、お子さんと一緒にわいわい作るのも楽しそう
こんなカラフルでかわいい洗剤なら毎日の食器洗いも楽しくなります
無くなったらまた違う組み合わせで作ってみようかな。


P&Gジャパンさんありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→