ハリウッド化粧品『ハリウッド ナチュラルEX フェイスミスト h』使ってみました

#PR #ハリウッド化粧品
ハリウッド化粧品さんから提供いただきました


ハリウッド化粧品さんから
『ハリウッド ナチュラルEX フェイスミスト h』
を頂いたので使ってみました。



『ハリウッド ナチュラルEX フェイスミスト h』の特長

お肌の乾燥が気になった時に、いつでもシュッとスプレーして
うるおいを補給、乾燥、粉ふきを防いで肌をなめらかに保ちます。
ベーシックラインのくすみケアにプラスして
日中のくすみ(皮脂による化粧崩れ)をケアする成分(整肌成分)を配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://hollywood-jp.com/product/naturalex/p041459


国産&100%天然の香料にこだわったナチュラルEX』シリーズから
和漢植物保湿成分配合のフェイスミスト(日中用保湿液)が新発売。



花柄のボトルがとても素敵。
容器も大きめですがスリムなので持ち運びにも便利

■使い方
顔から20〜30cmほど離し、目と口を閉じてから1〜2プッシュスプレーします。
ハンドプレスで軽くなじませてください。メイクの上からでも使えます。



メイクの上からでも使えるのが便利!
かなり細かいミストなので、顔から垂れてくることもありません。



スプレーして馴染ませた後は表面サラリとしていますが、
しっとりした使い心地なのも◎
和漢植物のエキスと天然精油のアロマエッセンスが使われています。
爽やかで上品な柑橘とハーブ系の香りがほのかに感じます。
馴染ませた後はすぐに消えてしまいますが、一瞬でもふわりと癒されます。


外出先でも乾燥や崩れが気になった時に
気軽にいつでも使えるのがいいですね。メイク直しに重宝します。



『ハリウッド ナチュラルEX フェイスミスト h(HOLLYWOOD natural Ex Face Mist)』
内容量:80ml


ハリウッド化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→