ストーリア『モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)』使ってみました

#PR #モイストダイアン
ストーリアさんから提供いただきました


ストーリアさんの
『モイスト・ダイアン
パーフェクトビューティー ヘアマスク
(ダメージリペア)』

のモニターに参加しています。



『モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)』の特長

エクストラストレートは、髪のうねりや広がりを抑えた仕上がりに着目したシリーズ。
オーガニックアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)と
独自のビューティーケラチン処方で、毛先まで潤うふわっさらストレートへ。
キューティクルケラチン7倍配合の濃密ヘアマスク。うねりが気になる髪に。

さらに詳しい商品情報はこちら
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)



アミノケラチンを7倍配合(同シリーズトリートメントとの比較)のヘアマスク。
同じシリーズでシャンプーとトリートメントがあります。
今回はヘアマスクのみ使ってみました。


シャンプーとトリートメントの間に使います。
週2〜3回程度の使用というスペシャルケアなマスク。
トリートメント代わりに毎日でも使えるらしいけれど、
なんせ量が少ないので2〜3回かな…



実際の量はこんな感じ。1,000円以下だし安い!と思ったけれど
中身は150gだし、デイリーに使ったらすぐ無くなります



こっくりかためのテクスチャーです。
かたいけれど髪にはしっかり馴染む。


シリーズで使うともっと効果的とのこと。
違うシャントリと一緒に使ってもなかなかいい感じなので、揃えて使ってみたくなる。



モイストダイアンはどれも香りが好きです。
このヘアマスクも漏れなく良い香り。
ゴージャスなパケのイメージとはちょっと違う甘いベリー系の香り
馴染ませている間は濃厚に香りますが、乾かした後は意外とそれほど残らない。


普段からカラーやパーマをしている方、
しっとり系が好きな方、特に傷みやパサつきが気になる方にお薦めします。



『モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)』
内容量:150g


ストーリアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ストーリアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→