ネスレ日本『モンプチ ミニパウチシリーズ』お試ししました

#PR #モンプチ
ネスレ日本さんから提供いただきました


ネスレ日本さんの
『モンプチ ミニパウチシリーズ』
のモニターに参加しています。



『モンプチ ミニパウチシリーズ』の特長

モンプチ ミニパウチシリーズ(プチグルメ、プチリュクス、スープ)
主食、ご褒美、トッピング、小腹満たし、水分補給など色々な使い方(用途)にぴったり。
新鮮で使いやすいミニサイズ設計
ネコちゃんも大満足の豊富なバラエティメニュー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://nestle.jp/brand/monpetit/product/


+++


『モンプチ プチグルメ』総合栄養食だから主食にぴったり。



1回使いきりの丁度よい量(満足感のある50g)なので、
毎回新鮮なごはんが食べられます。



お魚やお肉のバラエティ豊かなメニューの中、
今回は『あらほぐしツナ』を試してみました。



あらほぐしなので噛みごたえもあるし、それでいて高齢猫でも食べられる柔らかさ
お皿に入れてから完食までの時間が物凄い短かったです…よほど美味しかったみたい。



『モンプチ プチグルメ』
内容量:40g


+++


『モンプチ プチリュクス』ご褒美やトッピングにぴったり。



今回は海の幸たっぷりの『まぐろのささみ添え』を試してみました。



使い切りのミニサイズだからまさにトッピングに最適の量ですね。



いつものカリカリごはんにこちらをトッピングすると、食いつきが全然違います。
あっという間に完食してくれました。



『モンプチ プチリュクス』
内容量:35g


+++


『モンプチ スープ』水分補給や軽食にぴったり。



まぐろやかつお、チキンの旨味たっぷりのスープで、
夏場も乾燥しやすい秋冬も、美味しく水分補給できるのがいいですね。



今回は中でも『まぐろスープ かにかましらす入り』を頂きました。
低脂肪設計なのでおやつ代わりにも活躍。



こちらもいつものカリカリと混ぜてみました。
水分が多いので、いい感じにカリカリがふやけている。
最近奥歯が抜けたので、
時々こうして柔らかくして食べさせてあげると良いかもな…
こちらも立ったままペロリ。



『モンプチ スープ』
内容量:40g


+++



全てミニサイズ設計だからいつも新鮮で使いやすい!
香りも違うらしく、どれもかなり反応はいいです。
豊富なバラエティメニューで食べムラのある子でも
数種類用意しておけば対応できそう。


うちの場合食べムラ何のそので全て美味しく完食してたけれど…
あまりの食いつきの良さ
モンプチはやっぱり猫に人気あるなあ〜と思いました…



ネスレ日本さんありがとうございました。


モンプチのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→