acure made<アキュアメイド>『アキュアの夏のおやつ飲料』飲んでみました

#PR #アキュアメイド
acure madeさんから提供いただきました


acure made<アキュアメイド>さんの
『アキュアの夏のおやつ飲料』
のモニターに参加しています。



頂いたのは…



『贅沢バニラミルク メロンミックス』
『贅沢バニラミルク 関東・栃木レモン』
『ほうじ茶アイスミルク』


各3本ずつです。



『贅沢バニラミルク』シリーズは
JR東日本駅ナカを中心に設置している
自動販売機『acure』で販売中のオリジナル飲料です。
『ほうじ茶アイスミルク』は伊藤園さんの商品なのですね、
こちらも『acure』で販売中とのことです。


いいなあ、北海道でも買えたらいいのに…
JR北海道さん宜しくお願いします。


+++


『贅沢バニラミルク メロンミックス』



“まるで飲むソフトクリーム”で人気の
『贅沢バニラミルク』シリーズに登場したメロンミックス味!
『贅沢バニラミルク いちごミックス』が美味しかったので
こちらにも期待していましたが…はい、美味しいです。


なかなかメロンの風味が良い
そしてバニラミルクの濃厚さと相まってごくごく飲める。


確かに甘いんだけれど、後味はスッキリ。
くどくない甘さなのでいいですね。
息子もとても気に入っていました。


+++


『贅沢バニラミルク 関東・栃木レモン』



『贅沢バニラミルク』シリーズと
地元で人気のレモン牛乳『関東・栃木レモン』のコラボ商品です。


地味に『関東・栃木レモン』飲んだことないの…北海道に売ってなくて…
ということで今回純粋な『関東・栃木レモン』を飲む前に
いきなりコラボ商品を味わう事に(笑)


バニラミルクの濃厚さと
ほんのりやさしいレモンの酸味が相性いいですね〜
新鮮な味わいで面白いかも。後味もスッキリなのがいいな。


+++


『ほうじ茶アイスミルク』



ほうじ茶の『飲むアイス』!
ほうじ茶は伊藤園独自の
香り高いほうじ茶原料を使用
しているので間違いないですね。


なかなか香ばしい味わいと香り
ミルクと合わさる事で、どことなく栗のような味がする…
近年人気のほうじ茶ラテが好きな方はいけると思うな。
甘すぎず、飲みやすくて美味しいです。


冷たくても十分美味しかったけれど、
これは温めた方が美味しいかもしれぬ。



それぞれ、190gながらしっかり満足できる味わい
おやつ代わりや、甘さが欲しいときに最適です。


『贅沢バニラミルク』シリーズ
内容量:190g
価格:140円(税込)


『ほうじ茶アイスミルク』
内容量:190g
価格:140円(税込)


acure made<アキュアメイド>さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→