BELTA『ベルタこうじ生酵素』試してみました

#PR #BELTA
ベルタさんから提供いただきました


BELTA(ベルタ)さんから
『ベルタこうじ生酵素を頂いたので始めてみました。



BELTA(ベルタ)『こうじ生酵素サプリ』の特長

酵素を強力に生み出す麹菌より、生きた酵素を1粒に凝縮したサプリメント
独自の発酵抽出技術にて、従来のベルタ酵素サプリをバージョンアップし、
7種の雑穀、30種こうじ菌、622種の野菜・フルーツ、500億個の乳酸菌、
話題のコンブチャ、植物繊維豊富なピタヤを新配合
した他、女性に嬉しい美容成分も配合。
さらに、ヒトには作れない発酵酵素『ダイジェザイム』を配合して栄養素の利用効率を向上させました。
ダイエットや美容、健康のサポートとしてお飲み頂けます。

さらに詳しい商品情報はこちら
生酵素ならベルタこうじ生酵素{ベルタ公式ショップ/BELTA}-[ベルタ公式ショップ/BELTA]



生きた酵素を1粒に凝縮したというサプリです。
サプリ自体久しぶりだな…
久々に飲んでみようと思ったのは『こうじ菌』を配合しているから
こうじ菌は炭水化物、たんぱく質、脂肪などを分解してくれますからね。



こうじ菌の他に、多種類の野菜も果物もスーパーフードも配合



袋は勿論チャック式。
鞄にすっと入りやすいサイズなので持ち運びにも。



ピンクと白のかわいいカプセル。思ったより粒は大きめ。
特にニオイもなく…1日2粒飲みます。
朝と夕食前に飲むのを勧めているようですが、
厳密には飲む時間を決めなくてもいいみたいなので気軽。



薬みたいな感覚で普通に飲めます。
個人的には飲みづらいと思ったことは今のところありませんが
カプセルより錠剤の方が万人受けしそうな感じもする。



美容成分も入っているのが好印象。
内側からキレイになれる要素があるのは
毎日飲み続けるモチベーションにもなる。


年齢と共に痩せにくくなっているのが現状なので
『こうじ生酵素』に期待して飲み続けてみます。



ベルタ『こうじ生酵素
内容量:21g(60粒)


BELTA(ベルタ)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→