コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョン』使ってみました

株式会社コーセーさんの
コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンII
とてもしっとり』

を使ってみました。



『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンIIとてもしっとり』の特長

やわらかくほぐし、ハリ・ツヤをあたえる乳液
肌をやわらかくほぐし、なめらかな弾力感のある肌にととのえます。
コーセー独自の浸透テクノロジー新開発“イオン化カプセル”を配合
プラスに帯電したイオン化カプセルは、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着します。
浸透力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、効率的に届けます
うるおいコラーゲンケア成分配合でふっくらとハリ・ツヤのある肌へ。
ミュゲ(スズラン)を基調とした、心まで満たされるような、フレッシュフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
リフトグロウ エマルジョン|商品ラインナップ|LECHERI(ルシェリ) 先進の高保湿エイジングケア|KOSE



前回レポートした『ルシェリ リフトグロウローション(化粧水)』と
一緒にライン使いしていた乳液です。こちらもレポートします。


コーセーの新しいブランド『ルシェリから8月21日に発売された乳液。
『ルシェリ』はコーセー独自の浸透テクノロジーにより、
肌への吸着力・浸透力に優れた『イオン化カプセル』を新たに開発。
先進の高保湿エイジングケアブランドだそうです。


『Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃』と種類がある中
今回は『IIとてもしっとり』を使ってみました。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器。
プラスチックで軽く使いやすい容器ですが安っぽくないです。
女性の心をくすぐるような可愛らしくも上品なデザイン



非常になめらかなテクスチャーです。
『IIとてもしっとり』タイプですがべたつかず、
少量でものびがよくすっと肌に馴染んでいきます。



被膜感はないのですが、軽やかで潤いのあるベールを感じます。
ざらつきをフラットにするような、滑らかな肌に仕上げてくれる乳液。
馴染ませた後は弾むようなハリと、いきいきとした自然なツヤ
お化粧ノリがいいですね。肌が柔らかくなって整う感じ。


フローラル系の香りがしますがほのかなので丁度よいです。
嫌みのない、上品で華やかなスズランの香り
ローション同様とても素敵な香りなので気に入りました。


翌朝まで潤いを持続し、ツヤとハリ、両方を叶えてくれます。
使い続ければ更になめらかで透明感のある肌にしてくれそう。
このシリーズ、クリームや洗顔料も使ってみたい!



コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンIIとてもしっとり』
発売日:2018年8月21日
種類:Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃
容量:各120ml
参考小売価格:各3,000円(税抜)
※詰め替え用(120ml・2,800円)もあります


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→