コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョン』使ってみました

#PR #ルシェリ
株式会社コーセーさんから商品提供をいただきました


株式会社コーセーさんの
コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンII
とてもしっとり』

を使ってみました。



『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンIIとてもしっとり』の特長

やわらかくほぐし、ハリ・ツヤをあたえる乳液
肌をやわらかくほぐし、なめらかな弾力感のある肌にととのえます。
コーセー独自の浸透※テクノロジー新開発“イオン化カプセル”を配合
プラスに帯電したイオン化カプセルは、マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着します。
浸透※力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、効率的に届けます
うるおいコラーゲンケア成分配合でふっくらとハリ・ツヤのある肌へ。
ミュゲ(スズラン)を基調とした、心まで満たされるような、フレッシュフローラルの香り

※浸透:角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
リフトグロウ エマルジョン|商品ラインナップ|LECHERI(ルシェリ) 先進の高保湿エイジングケア|KOSE



前回レポートした『ルシェリ リフトグロウローション(化粧水)』と
一緒にライン使いしていた乳液です。こちらもレポートします。


コーセーの新しいブランド『ルシェリから8月21日に発売された乳液。
『ルシェリ』はコーセー独自の浸透※テクノロジーにより、
肌への吸着力・浸透※力に優れた『イオン化カプセル』を新たに開発。


『Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃』と種類がある中
今回は『IIとてもしっとり』を使ってみました。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器。
プラスチックで軽く使いやすい容器ですが安っぽくないです。
女性の心をくすぐるような可愛らしくも上品なデザイン



非常になめらかなテクスチャーです。
『IIとてもしっとり』タイプですがべたつかず、
少量でものびがよくすっと肌に馴染んでいきます。



被膜感はないのですが、
軽やかで潤いのあるベールを感じる乳液。
フローラル系の香りがしますがほのかなので丁度よいです。
嫌みのない、上品で華やかなスズランの香り
ローション同様とても素敵な香りなので気に入りました。
このシリーズ、クリームや洗顔料も使ってみたい!



※浸透:角層まで


コーセー『ルシェリ リフトグロウ エマルジョンIIとてもしっとり』
発売日:2018年8月21日
種類:Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃
容量:各120ml
※詰め替え用(120ml)もあります


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→