FANCL(ファンケル)『ホワイトニング エッセンス』使ってみました

#PR #FANCL
FANCLさんから提供いただきました


FANCL(ファンケル)さんより
ファンケル ホワイトニング エッセンス』
を頂いたので使ってみました。



ファンケル『ホワイトニング エッセンス』の特長

メラニンが発生する前の『シミのはじまり』からブロックする薬用美白※美容液
美白※有効成分『アクティブビタミンC』
酸化しやすいビタミンCを肌の奥まで届けて持続的に働かせます。
さらに『メラノブライト』『白ブドウ発酵エキス』が、
年齢とともに肌の奥に蓄積した居座りメラニンにアプローチ
毎日のケアにプラスして透明感あふれる肌へ。
医薬部外品。リニューアル発売。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切不使用。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
エラー│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン


同じファンケル『アクティブコンディショニング EX』の化粧水と乳液と
一緒に
使っていましたが、先月1本使い切りましたのでレポートします。



ファンケル無添加化粧品は、
防腐剤を一切使っていないので密封容器になっていますよね。
なので期間内に新鮮なうちに使うよう
日にちもしっかり記載しています。

■使用順序
洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液
※朝晩のお手入れにご使用いただけます。

といった感じに、美容液なので乳液の前に塗ります。



乳白色のゆるい乳液のようなテクスチャーです。
少量でもぐんぐんのびていきます。



ベタつきが一切なく、比較的さっぱりした使い心地
夏にぴったりな感じでしたね。
しっとりというより、みずみずしい感じのテクスチャー。



こちらはわたしにとっては穏やかな使用感でした。
手軽に美白※ケアした方にお薦めしたいです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


FANCL『ホワイトニング エッセンス』
開封後/60日以内  未開封/1年以内
内容量:18mL:約30日分


FANCLさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→