べジターレ『アイスティーコレクション』お試ししました

#PR #べジターレ
べジターレさんから提供いただきました


べジターレさんの
『べジターレ アイスティーコレクション』
(トロピカルグリーンティー、緑茶ベルガモット、緑茶ローズヒップ)ボトル缶

のモニターに参加しています。



べジターレ『アイスティーコレクション』の特長

暑い季節を爽やかに、涼しく、そしてオシャレに過ごすのにぴったりな
アイスティーコレクションを発売しました。
アイスティーにぴったりの〈緑茶ベルガモット〉と〈緑茶ローズヒップ〉に加え、
みずみずしくフレッシュな香りが溢れる夏季限定フレーバー〈トロピカルグリーンティー
が新発売。
どれも、日本人にとって馴染みのある緑茶がベースになっているので、
クセのないすっきりとした味わいで飲みやすいのが特長です。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.vegetareshop.jp/product/199


VEGETARE(ベジターレ)は野菜や果実を通じて、
日本のこだわりやおいしさを世界に広めることをコンセプト
に、
お洒落で栄養豊かなベジギフトなどを提供しているブランドだそうです。


今回頂いたのは

■トロピカルグリーンティー
べジターレが厳選した静岡県の緑茶にマンゴー、ライチ、パインの香り。
夏季限定フレーバー。

■緑茶ベルガモット
静岡県産緑茶にバラ、矢車菊の花を散りばめ、
ベルガモットの香りで初夏を感じる爽やかでフレッシュな香り。

■緑茶ローズヒップ
静岡県産の緑茶にハイビスカス、エルダーベリー、ローズヒップ、ジンジャー、シナモン、ステビア
ハーブをブレンド。ベリーの甘い香りとローズヒップの酸味が絶妙。


の3種類です。


お洒落なデザインの缶ですね、どことなくアンティーク。
缶の中身はこんな感じ。



テトラ型のティーバッグが入っています。



写真は『緑茶ローズヒップなんですが
すでにふわっとベリーとローズヒップのいい香りがします!

■美味しいアイスティーの飲み方
ティーバック1包に約150mlの水を入れ、冷蔵庫で3〜5時間置いた水出しアイスティーがおすすめ。
急ぎの場合は、氷を入れたグラスに150ml程度のお湯で入れたお茶を注ぎます。



早速頂きました。
ローズヒップの綺麗な赤い色が目を楽しませてくれます。
庭のミントを散らしてみました。



口当たりはやわらか。
渋味もなくフルーティーな味わいです。
後味はすっきり。香りで感じたベリー系よりも
ジンジャーやシナモンの主張が後からやってきます。
オリエンタルな味わいのお茶ですね。



炭酸で割ったり、好みのフルーツを入れて飲むのも美味しそう!
アレンジが広がるアイスティーコレクションです。


またティータイムだけじゃなく、食事にも合わせやすいです。
緑茶ベースだから飲みやすく、飽きのこない味わい。
缶も素敵だし、ギフトセットがあれば贈答用にも最適です。
日本のお茶100%を使っているのも好印象ですし、
目新しいお茶を選びたいならこちらお薦め。



べジターレ『アイスティーコレクション』
内容量:8包入り/3包入り


べジターレさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/08634


Instagramへの投稿記事はこちら→