コーセーコスメポート『コエンリッチ薬用ハンドクリーム ピンクブーケの香り』使ってみました

#PR #コーセーコスメポート
コーセーコスメポートさんから提供いただきました


コーセーコスメポートさんの
『コエンリッチ薬用ハンドクリーム
ピンクブーケの香り』

をカインズさんより頂き、使ってみました。



『コエンリッチ薬用ハンドクリーム ピンクブーケの香り』の特長

濃厚リッチな感触のマイクロカプセル型高純度コエンザイムQ10配合クリーム。
手肌のすみずみまでゆきわたり、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
年齢の気になる手肌にもハリツヤをあたえ、若々しい印象に。
ピンクブーケの香り医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.cainz.com/shop/g/g4971710391718/
商品ブランド別一覧|コエンリッチQ10 - コーセーコスメポート



コーセーコスメポートの人気ハンドクリーム『コエンリッチQ10』シリーズから
カインズ限定のピンクブーケの香りが新発売されることになりました。



こちら『超しっとり』タイプ!


コエンザイムQ10(ユビデカレノン)GL(保湿)・ハリツヤ持続成分を配合し、
保湿成分はローヤルゼリー・ホホバボイルGL、
薬用美白※成分はナイアシンアミド配合と、
年齢の気になる手肌をしっかりケアしてくれる内容。


特にシミは気になる…!!!
ここ最近手の甲にシミがうっすら見えてきてショック受けてたんですよね…
これが加齢と共にどんどん濃くなっていくと思うとぞっとする…


ということで今回の
『コエンリッチ薬用ハンドクリーム ピンクブーケの香り』は
美白※成分も配合していると知り、嬉しくなりました。



使いやすいサイズのチューブタイプの容器。
幅は少し広いけれど薄めなので鞄にも入れやすい。



白く、こっくりしたテクスチャーです。
でも肌にのばすと体温で柔らかくなって馴染みます。



わ、これほんと『超しっとり』だ!
でも不思議と被膜感もベタつきもなく、心地よい使用感。



イメージ通りの華やかな甘い香り
香りは結構濃いです。濃いですが、嫌じゃないです。
お出かけする前に纏いたい香り。


保湿の持続力も高く、何度も塗り直さなくてもいいかも。
秋冬の乾燥時期にぴったりの贅沢な潤いと使い心地。
これで400円しないなんて…かなり優れもの。おすすめです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『コエンリッチ薬用ハンドクリーム ピンクブーケの香り』
内容量:80g


コーセーコスメポートさん、株式会社カインズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→