キッコーマン飲料『デルモンテ HACO SALAD(ハコサラダ)』飲んでみました

キッコーマン飲料さんの
デルモンテ『HACO SALAD(ハコサラダ)』
のモニターに参加しています。



デルモンテ『HACO SALAD(ハコサラダ)』の特長

“女性が毎日飲みたくなる1日分の野菜飲料”
2018年3月7日よりショッピングサイト『LOHACO』にて先行発売
1本(200ml)で350g分の野菜を使用した、爽やかな飲み口の野菜・果実ミックス飲料
トマトやにんじんなどの果実と野菜を9種類使用し、
『女性のための、楽しくオシャレに1日分の野菜を使った飲料』をコンセプトに開発。
『さわやかさ』にこだわり、隠し味にグレープフルーツの果汁とピール(果皮)を使用
グレープフルーツピール由来のさわやかな香りや後味に残るかすかな苦味を活かし、
すっきりとした味わいに仕上げました。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://lohaco.jp/event/hakosalad_kikkoman/



1日分の野菜(350g分)が摂れる、おしゃれで飲みやすい野菜ジュースです。
しかもこちらロハコ限定デザインパッケージとのこと♪
既にネットでもかなり見かけています。
目を引くオシャレなパッケージが印象的でした。


今回24本入り1ケースを頂いたので飲んでみましたよ。



野菜ジュースと聞くと飲みにくそう…と思う方もいらっしゃるかも。
こちらは隠し味にグレープフルーツ果皮をブレンド
スッキリ爽やか、かつやさしい口当たりで
かなり飲みやすく美味しい仕上がり!これなら苦にならず毎日ゴクゴク飲めます



色合い的にトマトやブロッコリーもつけようか…と思いつつ、
一緒にハコサラダを飲めば1日分の野菜補充完了♪とかなり大助かり(笑)
そういった意味では朝食時に頂くことが多いです。
朝から野菜を摂りいれて気持ちよく一日をスタートできます
しかも美味しいときたもんだ、すっかりお気に入りになっています。


そしてデザインが素敵!全部で4種類あるそう。
1ケースには全4柄のうち3柄がランダムで同梱されているので
今回わたしの元にやってきたのはこちら。



清潔感のある白を基調とし、野菜の色どりがキリッと映える
朝にピッタリなデザインとなっています。



デルモンテ『HACO SALAD(ハコサラダ)』
内容量:200ml×24本入(特別セット)
価格:2,352円(税込)
※9月30日現在のLOHACO価格です


キッコーマン飲料さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。