モニプラさんの気になるイベント参加中

■五代庵『紀州五代梅の心10粒』
ふっくらした肉厚、はちみつで2度漬けされた五代梅を個包装で贅沢に仕上げた『紀州五代梅の心』。
大粒で高級感がありますし、まさに贈答品としてぴったりですね!外見通り贅沢な味わいなのかな…食べてみたいです!
贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様
梅干し通販 五代庵
紀州梅専門店 五代庵|紀州五代梅の心


キッコーマン飲料デルモンテ PANTO ミネストローネ風11種の野菜ポタージュ』
PANTO美味しいですよね!朝食にぴったりで大好きです。今回はカートカンに入ったミネストローネ風11種の野菜ポタージュとのこと。
これもまた美味しそう…冷たいままでも温めても良さそう。1本(160g)にトマト2個分も使っているそうです♪
新発売「PANTOミネストローネ風11種の野菜ポタージュ」10名様にプレゼント!
デルモンテ365プロジェクトサイト
PANTOについてはこちら


pdc『キュチュラ 豪華4点セット』
美容液でできる角質ケア!の『キュチュラ ピールケア美容液』を始め、化粧水・乳液・クリームの豪華セットのイベントです。
キュチュラは乳酸菌配合のスキンケアシリーズ。まだ店頭でも見たことがないので使ってみたいです♪
【96名現品】キュチュラ 豪華4点セットモニター募集!
【公式ページ】


■銀鳥産業『お米のねんど9色』
お米のねんどは、米粉・塩分・水を主成分としたあんしん素材のねんど。
3歳の息子も粘土大好き!お米のねんどなら安心して遊ばせられます。色もカラフルで創造力が高まりますね。
【10名様】あんしん素材の「お米のねんど」モニター募集!
銀鳥産業株式会社