ハリウッド化粧品『ハリウッド ナチュラルEX ボディウォッシュ h』使ってみました

#PR #ハリウッド化粧品
ハリウッド化粧品さんから提供いただきました


ハリウッド化粧品さんから
『ハリウッド ナチュラルEX ボディウォッシュ h』
を頂いたので使ってみました。



『ハリウッド ナチュラルEX ボディウォッシュ h』の特長

14種類の天然精油の香りで気持ちを和ませながら、
ボディのくすみ(※)をケアし、みずみずしくすみわたる肌に導きます。
ムクロジエキスに含まれる天然の洗浄成分が、
気になるにおいケアをしながら肌をやさしく洗い上げるボディウォッシュです。
※くすみとは、乾燥によってくすんで見える様子

さらに詳しい商品情報はこちら
https://hollywood-jp.com/product/naturalex/p049106



国産&100%天然の香料にこだわった『ナチュラルEX』シリーズから
ボディケアアイテムが新発売されました。


パッケージデザインは画家/イラストレーターの中内渚さん。
とても華やかで優しい雰囲気が素敵です。贈り物にぴったり。



容器はキュッと押し出すタイプ。
スリムなので、シャントリなど置いてある隙間に立てやすい。

■使い方
お湯にぬらしたバススポンジなどに適量を取り、泡立ててからお使いください。
その後、よく洗い流してください。



ややとろみのあるテクスチャーです。
この時点で香りがいい!天然アロマの癒される香り
人工的な強い香りではなく、ほのかなので万人受けしそう。



普段はスポンジで泡立てています。
写真もスポンジを使って泡立たせたもの。
かなりモコモコのもっちり泡が出来上がります。



濃密なんですが、キメ細かくて滑らかさもすごい。
するするのびて優しく包み込んでくれます。
肌への吸着感もあります。


洗い上がりはしっとりすべすべに。
汚れや余分な皮脂を優しく取り除きつつも、しっとりした使い心地。
すぐにボディローションを塗らなくても乾燥しないくらい。


見た目もかわいいし、香りも素敵なので
幅広い年代の女性へのプレゼントに最適だと思います。
しかも思ったよりお安い!(ハリウッドさんなのにー!)



『ハリウッド ナチュラルEX ボディウォッシュ h(HOLLYWOOD natural Ex Body Wash)』
内容量:300mL


ハリウッド化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→