satira’s diary

美味しいもの、新しいもの、写真、ねこ、旅行、コスメ、モニターが好きです。写真や文章の転用・引用は固くお断りいたします。 

ベリーク『ベリーク リフトセラム』使ってみました

ベリークさんの
『ベリーク リフトセラム』
のモニターに参加しています。



BELLIQUE『ベリーク リフトセラム』の特長

弾力とハリを堪能!ジェリーのようなテクスチャが肌に密着。
独自のオーガニック成分10種類を配合。
弾むようなハリのあるお肌のための美容成分タイトニル(アセチルグルコサミンリン酸2Na、グルクロン酸)
アイデリン(プランクトンエキス)、ジュベレベン(アセチルヘキサペプチド-51アミド)、
SWT7(チレッタセンブリエキス)、肌の引き締め成分としてミニポリル(アカツメクサ花エキス)配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
ベリークのキャンペーンに参加中[PR]



『ベリーク』ヒト幹細胞培養液配合の新ブランド
ヒト幹細胞培養液には、30種類以上の肌の成長因子が含まれているそう。
このヒト幹細胞培養液を独自の技術でナノ化。
アンチエイジングにぴったりの高機能美容液です。



最後まで衛生的に使えるプッシュタイプ。
手にすっぽり収まるコンパクトサイズ。

■使い方
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、適量(2プッシュ)を手に取り、お顔全体になじませます。
指の腹全体を使い、上に引き上げるように円を描きながら、なじませます。
気になる部分には、よりじっくりとなじませてください。



とろみがあり、滑らかなゆるめのジェル状。
最初は重めかな?と思いましたが、すーっと少量でものびがいいです。



馴染ませた後はややつっぱり感=引き締め感。肌がぴしっとなる。
ベタつきはないのですが、さらすべではなく、きゅっと密着して引きあがる感じ。
好みが分かれるかもしれませんが、
面白くて個人的には好きかも…今までになかった感触



特に目元口元はしっかりリフトアップ
馴染むまでマッサージすると更に張りを感じるようです。


エイジングケアにぴったりの使用感。
べたつかないので朝も量を調整したら使えます。
化粧ノリもやや良くなったかな。


香りもナチュラルで好きです。
ローズとハーブ、柑橘系を合わせたような癒される香り



『ベリーク リフトセラム』
内容量:30mL
価格:4,800円(税抜)


ベリークさんありがとうございました。


ベリークのキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→