ベリーク『ベリーク リフトセラム』使ってみました

#PR #ベリーク
ベリークさんから商品提供をいただきました


ベリークさんの
『ベリーク リフトセラム』
のモニターに参加しています。



BELLIQUE『ベリーク リフトセラム』の特長

弾力とハリを堪能!ジェリーのようなテクスチャが肌に密着。
独自のオーガニック成分10種類を配合。
弾むようなハリのあるお肌のための美容成分タイトニル(アセチルグルコサミンリン酸2Na、グルクロン酸)
アイデリン(プランクトンエキス)、ジュベレベン(アセチルヘキサペプチド-51アミド)、
SWT7(チレッタセンブリエキス)、肌の引き締め成分としてミニポリル(アカツメクサ花エキス)配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
ベリークのキャンペーンに参加中[PR]



『ベリーク』ヒト幹細胞培養液配合の新ブランド



最後まで衛生的に使えるプッシュタイプ。
手にすっぽり収まるコンパクトサイズ。

■使い方
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、適量(2プッシュ)を手に取り、お顔全体になじませます。
指の腹全体を使い、上に引き上げるように円を描きながら、なじませます。
気になる部分には、よりじっくりとなじませてください。



とろみがあり、滑らかなゆるめのジェル状。
最初は重めかな?と思いましたが、すーっと少量でものびがいいです。



ベタつきはないのですが、きゅっと密着して引きあがる感じのテクスチャー。
好みが分かれるかもしれませんが、
面白くて個人的には好きかも…今までになかった感触。



べたつかないので朝も量を調整したら使えます。
香りもナチュラルで好きです。
ローズとハーブ、柑橘系を合わせたような癒される香り



『ベリーク リフトセラム』
内容量:30mL


ベリークさんありがとうございました。


ベリークのキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→