ヴェレダ・ジャパン『ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク』使ってみました

#PR #ヴェレダ
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんから提供いただきました


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんの
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク』
のモニターに参加しています。



ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク』の特長

しっかりメイクも綺麗に落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、
日本処方のオーガニッククレンジングミルク
オーガニックホホバ油など、美容効果の高い植物オイルをたっぷりと配合。
肌に触れると体温で温まり、キメや毛穴に入り込んだメイクや皮脂と瞬時になじんで、すっきりと落とします
ダブル洗顔不要。朝の洗顔や、メイクをしていないときの洗顔料としてもご使用いただけます
清々しいフローラルシトラスの香りがほのかに香ります。



さらに詳しい商品情報はこちら
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク



ヴェレダのミルククレンジングです。
日本人の肌に合わせて処方



ポンプタイプ。
容器は重さがあるので安定感もあり使いやすい。
ヴェレダのボトルデザイン結構好きだな…

■使い方
500円硬貨大を乾いた手にとり、顔全体になじませます。
ミルクが透明になり、重くなったら汚れとなじんだサインなので、水かぬるま湯で洗い流します。
※ダブル洗顔の必要はありません。
※唇や目の周囲の落ちにくいメイクアップはアーモンドフェイシャルオイル数滴を、
湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



少し黄色みがかった乳白色。
なめらかな乳液状でするすると気持ちよく肌にのびます。
この感触はいいですね〜美容乳液塗ってるみたい。
濃密なんだけどそれほど重く感じない




手の甲に乗せた量は面積に対して少し多めだったので
この時はなかなか透明にならなかったのですが、
顔に使用した時は、馴染ませた後指先に少し負担を感じてきます。
その時がメイクが落ちた時のサイン。


ミルク系のクレンジングならではの肌への優しさはそのままに、
メイク落ちは◎
フィルムタイプのマスカラはスルンと落ちました。
(しかしウォータープルーフはちょっと手こずるかもしれない)


極端に濃いメイクをしていない限り、こちらで十分綺麗に落とせる。
さっぱり落ちるし、クレンジング料が残る感覚もないので
ダブル洗顔も要りません。普段の洗顔にも使えるのもいいな。



洗い上がりはさっぱりですが、しっとりした使い心地。
ミルクの優しさを感じる。
『守りながら落とす』というフレーズはぴったりですね。
爽やかな柑橘系の香りもほのかで癒されます。



WELEDAヴェレダ)『モイスチャークレンジングミルク(Moisture Cleansing Milk)』
内容量:100mL


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→