KOSE米肌『肌潤エッセンスバーム』使ってみました

KOSE米肌アンバサダープログラムさんの
KOSE米肌『肌潤エッセンスバーム』
のモニターに参加しています。



『肌潤エッセンスバーム』(部分用スティック状美容液)の特長

業界初、保湿効果に優れたライスパワーを配合したスティック状の美容液バーム
乾きやすい日中も瞬時になめらかな美肌に整えます。
ライスパワーNo.7をはじめ、厳選したうるおい成分を最大限配合。
『乾いた』と思った瞬間、場所も時間も選ばず、するっとひと塗りで簡単に保湿ケア
これ1本に、化粧水とクリームの機能をギュッと詰め込み、
みずみずしいのにピタッと密着するから、日中のお化粧直しにも最適



さらに詳しい商品情報はこちら
https://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=2189


KOSE米肌『米肌 新商品早期体験レポーター』に参加しています。



こちら珍しい部分用スティック状美容液です。
勿論米肌シリーズならではのライスパワー配合



くりだしタイプです。
乾燥を感じたら、リップみたいにさっとひと塗りするだけで
しっかり保湿できるのがとっても便利。



(写真はどこに塗ったかわかんないくらいだけど…)
軽く肌に伸ばすだけでしっとり馴染み、潤いを与えてくれます。
体温でバームがゆるみ、すっとのびます。みずみずしい使用感



ポーチに忍ばせてどこにでも連れて行けるのが便利!
メイクの上からも使えるのでメイク直しも完璧です。
目元口元など、崩れやすい部分にさっと滑らせるだけ。


寝る前にハンドクリームを塗るのが習慣なのですが
このバームをエイジングサインの出やすい部分に塗る習慣もプラス。
夜のスキンケアをさらに確かなものにしてくれる。



コーセープロビジョン
米肌〜MAIHADA〜『肌潤エッセンスバーム』
内容量:8.5g
価格:3,500円(税別)


KOSE米肌アンバサダープログラム運営事務局さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→