ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』使ってみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから商品提供をいただきました


ファンケルさんの
ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』
のモニターに参加しています。



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


FANCL(ファンケル)『エンリッチ 化粧液(しっとり)』の特長

とろりと肌になじみ、うるおいと弾力を与える、しっとりタイプの化粧液
ハリのなさや小じわ、フェイスラインのたるみなどの本格的なエイジングの悩みに着目
浸透(角層まで)しやすいファンケル独自『適応型コラーゲンα』配合で、
ふっくらとしたハリのある肌が実感。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません



さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】エンリッチプラス[ENRICH+]スペシャルサイト│無添加化粧品通販のファンケルオンライン



ファンケルの新スキンケアライン、
コラーゲンの“質”にこだわった『エンリッチ』が誕生しました。
こちらは9月20日発売の新商品です。

■『エンリッチ』シリーズについて
ハリ、弾力不足が気になり始めた肌のため、コラーゲンの質に着目したエイジングケア※ライン。
とろみのある化粧液に、美容成分を凝縮しました。
年齢サインにアプローチして、ふっくらと弾むハリ肌へ。普通肌、混合肌、乾燥肌の方におすすめ。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、
医薬品レベルの環境で製造しているとのこと。
特殊な密封容器により、いつでも作りたてのフレッシュ品質


30mLと1本の量にしては少ない気がしますが
適量で使っていれば約1ヶ月持つし、意外とコスパいいかも。
防腐剤は入っていないのでこの位の量が使い切りに適しているみたい。

■使用順序
洗顔【化粧液】 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液
■使用量の目安
100円玉1枚分


洗顔後に使います。
化粧水、ではなくて化粧液、なんですよね。



ややとろみのあるリッチなテクスチャー
なるほど化粧液だ、となる。
香料など肌の負担となる成分は一切使っていないので
こちら全く香りがしません。



適量で十分潤います。のびがいい化粧液。
濃厚さを感じるのですが、指先は軽いです。
被膜感もないし、す〜っと広がって馴染むのが心地よい。



今回の『エンリッチ 化粧液』も安定の使い心地でした。
余計なものをは入れず、美容成分だけを詰め込んだ無添加処方
使い続けると上向きハリつや肌へ導いてくれる特徴が。
美容液のような贅沢な使い心地でもしや夏場はこれ一つでいいのでは、と思う位。



ファンケル『エンリッチ 化粧液 II しっとり』
フレッシュ期間:未開封/製造年月日より2年以内、開封後/60日以内
内容量:30mL(約30日分)


ファンケルさんありがとうございました。



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→