ジェイピーエスラボ『アンレーベル モイストボタニカル化粧水』使ってみました

#PR #アンレーベル
ジェイピーエスラボさんから提供いただきました


ジェイピーエスラボさんの
『アンレーベル モイストボタニカル化粧水』
のモニターに参加しています。



『アンレーベル モイストボタニカル化粧水』の特長

3種類のオーガニックボタニカルと、5種類の植物保湿エキスが、お肌にたっぷりとうるおいを与え、
健康な肌状態に導く敏感肌用・高保湿ボタニカル化粧水です。
濃密でとろみのある化粧水が、かさつきや乾燥が気になる部分に素早くなじみ、
しっとりとしたみずみずしいお肌に整えます。顔はもちろん、全身にお使いいただけます。
シャワー後やお風呂上りにたっぷりとお使いください。
9つの無添加+弱酸性(無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、動物性原料フリー、
アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー、タルクフリー、弱酸性)

さらに詳しい商品情報はこちら
【unlabel】アンレーベル



植物の恵みでたっぷり潤う、
敏感肌用の高保湿ボタニカル化粧水です。
乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感肌を、
モイストボタニカル処方で優しくケアしてくれる特徴。


500mLとなかなかの大容量
これだけあれば気にせずバシャバシャ使えますね。

■使い方
洗顔後、適量(2〜3プッシュ)を手のひらにとり、お肌になじませてください。
コットンにたっぷりと含ませ、3分程フェイスパックをするとさらに効果的。



無色透明のとろみのあるテクスチャーです。
少量でもするするのびていきます。しっとりした使い心地◎


オールインワンではありませんが
まるで乳液を塗った後のようなしっとりさがあります。
夏はこれ一つでもよさげ…


無香料ですが、原料臭はします
形容するならば消毒液っぽいニオイ
顔に塗る時やフェイスパックの時は気になってしまいました。
肌に香りが残ることは無いので、あくまで『使用時』の感想ですが…テスターなどで試してみてください。



なのでわたしは主にお風呂上りに
ボディローションとして使っています。


刺激は感じませんので、毎日使えていますよ。
スネなど特に乾燥しやすい部分にはたっぷり塗って保湿しています。
秋冬の乾燥対策に活躍しそう。



『unlabel MOIST BOTANICAL アンレーベル モイストボタニカル化粧水』
内容量:500mL


ジェイピーエスラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→