レノア・ジャパン『チューンメーカーズ 原液スキンコンディショナー』使ってみました

#PR #チューンメーカーズ
レノア・ジャパン株式会社さんから提供いただきました。


レノア・ジャパン株式会社さんの
チューンメーカーズ『原液スキンコンディショナー』
のモニターに参加しています。



チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS『原液スキンコンディショナー【化粧水】【乳液】』の特長

乾燥・大人の肌荒れを防ぎ、潤いで満たす化粧水と乳液
肌荒れを防ぐ『甘草エキス』『ハトムギエキス』に加え、
保湿成分『セラミド』を配合した、大人仕様の肌荒れ防止スキンケア。 
大人のスキンコンディションを整える5種の『原液』を厳選し、独自の“肌荒れ防止比率”で調合
余分な成分を含まないから、肌にスーッと浸透(角質層まで)し、しっとりすべすべ肌へ。
敏感肌にもお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
[原液スキンコンディショナー<化粧水>]TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) オンラインショップ
[原液スキンコンディショナー<乳液>]TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) オンラインショップ



繰り返す大人の肌荒れを防ぐ『原液スキンコンディショナー』
今回は化粧水と乳液をセットで頂きました。

■使い方
洗顔後、『原液スキンコンディショナー化粧水』で肌を整えた後、
『原液スキンコンディショナー乳液』を適量手に取り、顔全体になじませます。
セットでご使用いただき、大人の肌荒れを防ぎ、すべすべなめらかな肌へ。



実験室にありそうなこの外見好きよ。
劣化を防ぐため遮光性のある瓶を使っているんですよね。
そして少しでも低価格を実現するために外箱も作らない潔さ。



『原液スキンコンディショナー化粧水』
少しだけ茶色っぽく、シャバシャバしたテクスチャー。



すっと馴染み、肌表面はサラリ。
たつきがなく、軽くて使い心地は爽やかです。



さっぱりした使用感ながら混合肌のわたしには丁度よい…
ゆっくりハンドプレスしていくと更に潤いを感じるテクスチャーに。
乾燥する場所は重ねるか、次に使う乳液を重点的に馴染ませるとよいかも。



『原液スキンコンディショナー乳液』
乳白色のなめらかなテクスチャーでややとろみがあります。



こちらもベタつかず軽やかな塗り心地



化粧水で潤わせた肌には少量でもするするのびていく。
被膜感は感じませんでした。
化粧水と合わせて使う事でよりうるおいを感じるテクスチャーに。


また両方ともほぼ無臭なので、香りが気になる方におすすめ。
香りのあるスキンケア用品とも相性がいいかも。
飽きのこないシンプル設計でクセもなく使いやすいです。



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液スキンコンディショナー 化粧水/乳液』
内容量:各120mL


レノア・ジャパン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→乳液☆


高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)