La Sana『ラサーナ海藻ヘアエッセンス 6種の香りコレクション』使ってみました

#PR #ラサーナ
株式会社ヤマサキさんから提供いただきました


株式会社ヤマサキさんの
La Sana(ラサーナ)
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
6種の香りコレクション』

のモニターに参加しています。


『ラサーナ海藻ヘアエッセンス 6種の香りコレクション(しっとりタイプ)』の特長

海藻をはじめ天然由来の美髪成分で構成した、
傷んだ髪を集中補修するオイルタイプの洗い流さないトリートメント
『ラサーナ海藻ヘアエッセンスしっとり6種の香りコレクション』は
新発売の香り『ウォータリーサボン』を含め、
これまでに発売した人気の香り『ローズ』『ホワイトブーケ』
ジャスミン&ペア』『ライチ&ブロッサム』『瀬戸内レモン』の6種が
楽しめる、
贈り物にもお勧めのセットです。※数量限定商品(なくなり次第、販売終了)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lasana.co.jp/pg/six_fragrance


海藻ヘアエッセンスは誕生から20周年だそう。
さらに、アウトバストリートメント10年連続国内売上No.1を達成。
まさにロングセラーなんですね。


『ラサーナ』は無香料のタイプを過去に使った事がありますが
今回は6種類、全て香り付きの限定セットをお試しました。
全て“しっとりタイプ”となります。




ピンクのバラが描かれた特製ボックスにずらりと6本並んでいます。
復刻版から新商品まで、人気の香りが集まっています。
ラインナップは下記の通り。

■ローズ(大人の女性のための上質で華やかな香り)
■ホワイトブーケ(幸福を引き寄せるような気品ある華やかな香り)
ジャスミン&ペア(濃厚なジャスミンと瑞々しいペアの香り)
■ライチ&ブロッサム(甘く可愛らしい魅惑の香り)
■瀬戸内レモン(甘酸っぱく爽やかなレモンの香り)
■ウォータリーサボン(清潔感のある瑞々しい石鹸の香り)



6種類あるから気分で使い分けています。なんて贅沢だろう。



どれも華やかだったり爽やかだったり良い香りなのですが
中でもお気に入りは『ライチ&ブロッサム』と新作の『ウォータリーサボン』
前者はかなり甘め、後者は爽やかながらやや甘めの香り。
甘くてフルーティな香りに包まれると幸せな気分になります。



小さくて携帯用にも良さそう。
ちなみにこの1本で3週間分です。


使い方は普通のアウトバストリートメントと同様、
毛先を中心に、濡れた髪全体になじませ、ドライヤーで乾かすだけ。



やや重ためのテクスチャーながら
乾かすとサラサラ&しっとりに。
翌朝はハネ知らずのまとまる髪に仕上がるのが嬉しい特長。


パサついて広がりやすい髪質の方に。
自然なツヤも出るし、香りも楽しめるしで素敵!
見た目も華やかなので、贈り物に最適だと思います。



『ラサーナ海藻ヘアエッセンス 6種の香りコレクション』
内容量:各25ml(3週間分)×6本


株式会社ヤマサキさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/13842


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→